スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
先行結果とGRAPEVINE

BEA先行…落ちちゃいました…
しかし…またもやおこぼれを頂戴してしまいました…

とゆーことで、

福岡2DAYS参戦決定☆

またもやMしゃんありがとうー!!!!
私はもう足向けて寝られません。
泊まりに行ってもうっかり寝相や寝言で足置いたり叫んだり…出来ねぇよ!!!!(するな

広島は、もういいっす。
競争率聞いたら気が遠くなってしまいました~というか既に福岡二日間でお腹イッパイ…
あとはファイナルかー´∨`
一般頑張ります……!!

==========
ほんで昨日卒論の発表でしたん。
一昨日の夜はものすごい肩コリ(…初肩コリ)で呼吸すら出来ず(マジ)寝てしまい、残りのレジュメと印刷は学校でしました……
しかも御飯食べてなくて授業サボったうえに出席だけ取って短大のカフェでまったりアイス食べていた…
前回論じる為に収集した根拠が無く、先生にかなり弄られたので、合宿ずる休みで(ばれてない)脅しの事もあり、強気で発表してみた!!!!
したら思わぬ程熱く論じてしまい、自分でもかなりビックリした…
やっぱり意見を通すには説得するための根拠が必要なんだなあとぼんやりおもた。あたりまえすか。
それに喋ってるとだんだん考えが絞れてくるから自分の気持ちを言葉に出すって大切やなあと思った…
しかも一緒に発表だった子が凄くデキル子でやっぱり昨日も凄かった……
でも先生に今日は発表者どっちも白熱して卒論の核心に触れた授業だったって言われたので私もその子も胸を撫で下ろした訳です。
でもまだ全然だしこれからが書き始めなのでスピードアップして書くつもり。
やっぱりチケット取れて安心を手に入れたことがよかったのかもかも…なんて笑
やっと大学生してる感じになってきました笑

==========
そして今日はSAW3を見てバイン見に行きました!!!!
ささらちゃん達とお会いして、整理番号照合してビックリ!!なんと連番でした´∀`
いやはやこんなビックリな事もあるのかぁ♪
開場してトニックウォーターちびちびしつつ、非常口のふもとに場所確保!
ちょうど15センチ程段差になってて観客もメンバーも満遍なく見渡せた~☆☆
田中ちょう笑ってたわ´∀`
クラブサーキットツアーだということで狭い箱を回っているとの事。
どうせコアな客しかこんやろうとコアな選曲を鳥肌立ちそうな位張り詰めた緊張感の中演ってくださいました…おかげでour songとぼくらならとキングダムカムしか曲名分からなかったワイ。
でも深いファンだったら今日は充実したセトリだったんじゃないかと……ミスフライハイとか全然しなかったもんなー
あたしだけ頭一つ高いとこにいたもんでMCの時田中とバッチリ目が合ってしまいました…「あの子なんであんなとこおるんやろう」みたいな眼差しで。
いやーしかしながらビーステって良い箱だー
バインの演奏がダイナミックなのも大有りでしょうがまるでホールで聴いているような感覚に見舞われました……すごかった…音響の善し悪しなんかわからないけど。
とにかくいい音楽聴きました…ありがとさん!!!!

久々にきゃしに会ってたくさんお話しした…!!
誕プレも渡せたしごはんも一緒に食べれたから今日はきゃしに会えただけでも嬉しかった♪
年明けに一緒にACIDMANに行きます!!!!

来週は………ANA!!!!

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


あたしは昨日大阪バイン行ってきましたー☆
初バインでしたが、レアな選曲で大満足…バイン大好きなんですよ(*´Д`) 田中さん楽しそうだったし! あたしも楽しかったし!笑
エルレ福岡ワンマンも行きたい!!

タモ URL 2006.11.25 12:12 EDIT

タモしゃんバイン大阪行ってきたの!?
わーー!レア曲万歳☆☆
大阪もさぞかし盛り上がったことでしょう・・!
てか田中は本当に楽しそうに歌うよね・・!
最後のTシャツ投げがすきです笑
ワンマンおいで!遊びにおいで~!

ましろ URL 2006.11.27 23:52 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/999-38cb7ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


