スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
!!
20061119203559

フッフー☆
とうとうワンマンで海越え出来そうですw

02/28 沖縄 NAMURA HALL

に参戦予定です♪
実は誕生日の一週間以内に出発出来るため、
飛行機のバースデー割が可能なのです‥!!!!わぁい´∀`(と言うことは細美さんもそうなのか笑)
なぁなちん本当にありがとう☆ミ☆ミ
特に沖縄は憧れてたけどなかなか踏み出せ無かった土地なので行けるきっかけが出来てよかった‥!!!!
てゆか沖縄冬にしか行ったことないや!!まいっか笑
あとは福岡二日目とファイナル頑張れば…ボム埋め込み完了だよ♪BEA当たって……!!!!>人<。

エルレ凄い人気よね!!
去年は福岡みんな当選してチケットちょこちょこ余ってたのに;
この人気も、しばらくして落ち着くといんだけどなぁ笑

画像は駅地下の雑貨屋さん…に置いてあったツリー達。
今日店長に100万円ビンタされました………

♪Supernova/ELLEGARDEN

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT



ワンちゃーん!!!!
ひさしぶりです!
飛行機がとても安くなることが決め手だったよ★
ワンちゃん福岡→沖縄ってまたいでしまえばいいではないか笑

100万ビンタ・・新札の束だと気持ちいいんだろうな・・

ましろ URL 2006.11.21 01:07 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/998-67d5a6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


