スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
七隈祭の前夜祭(11/01)
20061102103956

こないだ初めて七隈線に乗った……ガラガラやった……

やはり「卒業論文」というデカイ課題を抱えたままライブに行くことは身体に良くない……

今日は某大の学園祭の前夜祭ライブでした……
てるる…、バクホン、ピロウズ……よかった。
けどやっぱ今卒論が大変でライブ禁止なのを親に嘘ついて来てるわけだから、心が疲れる訳ですよ。ね。
個人的な話、最近色々あって微妙に落ち気味なんですよね。あー…なんか無理。生理的に無理。
よーしよしよし!率直な感想を書こう!!
バクホンよかったす!!ましろ「未来」しか知らなかったけど笑 でもすんげかっこよかったなー…凄いロックだった…ドラムの人の宮崎訛り(に近い東北訛り)かわゆかった笑
新曲も初披露してくれた!!
まさすん鬼のようだた。。。
ピロウズよかった!!!!!!!!
新曲素敵だったーバクホンとはまた違う感じでロックがロールしてた!!
さわおさんが決めのとこでこぶし「グッ!」ってするのとサビ前でギター横に浮かせるのと垂直に立てて弾くのすきだ…………´∪`
そしてさわおさんヘアーがすんごいサラサラやった……アンコールまでサラサラやった………
リトルバスターズやってくれて嬉しかったなあ♪いちばん聴きたかった!!

どのバンドもよかったな…あとはまが頑張ればいいのか。

おっしがんばろ!!!!´∪`
まだ今週のジャンプ読めてないよ…!!ルフィー!!!!

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


おつかれでした!!
…卒論…
私も来年ぶちあたるんだなあ。
ましろさん、ファイトです!!
にゃり URL 2006.11.04 17:32 EDIT

ほんと初めて乗ったけどガラガラでビックリしました!
これからもガラガラだったら意味ないですよね・・・

にゃり坊>>にゃりぼちゃんは来年なのか!
でもきっと大丈夫だよー!笑
あたしが深く考えすぎてるだけだからww

ましろちゃん URL 2006.11.06 22:58 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/982-a109d1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


