スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
PIZZAイベ(10/28)
20061029101808

文化祭初日を早目に抜け出して会場に向かった☆
開場したあとに着いたので、先にグッズ買い足しておこう!と思い物販行くとしのっぴがいた…
握手してもらう…手はデカイし指長い!!ギタリストさんの手はとてもすき。

タイテはRIZERS→F.I.B→ASPARAGUS→UPPER→カムバック→社長。
どのバンドも熱くなれたよ!!!!F.I.Bよかった…凄いまっすぐやった。
アスパラやばかったー笑
リハでROLLA COSTAやってくれててめちゃ嬉しかった!!逆に「今日はやらないのか…」とちょっと落胆。
アスパラ福岡初くさくて最初周りのノリがめちゃくちゃ微妙でしたよ;PRECIOUSノリにくい…
でもBY MY SIDEで少しだけ温度を取り戻した!!
しのっぴMC楽しかった………

「今日ぼくら遥々30時間かけてここまで来ましたよ車で」
客「俺バス!」
「えっ?スーバー?いけねっ(ノ∀`)業界用語出ちゃった!!何?機材車はシャザイキ?」

…悶絶した。
(ノ∀`)←これはアレです。
そして今日は新曲をしてくれた!!出だしが凄い情熱的だった。ギターがこれまた凄い…圧倒されてしまった。。はやく音源ならないかな
そして続けてアコギの曲二本続けてしてくれた!!
Far awayめちゃすきなのにこぶし挙げられず……モッシュすればよかった…前もあんまそんななかったけど。

それから今日はKenBandがサージ不在の為アコースティックだということで、
「ケン君と俺と二人でやろうか路上から。ゆずみたいに!!」としのっぴ。
爆笑。
オーディエンスにはやされてゆず歌うしのっぴ……

「かわりゆく~♪」
社長「エブリデイ…」

………!!!!?社長!!!!!???(2階にいた)
ユニット出来ちゃったー!!笑笑笑

もうめちゃやばすぎです!!なんか関門海峡越えがまた出来るか出来ないかとかゆってたし!!越えてくれよ!!!!

最後の二曲はめちゃくちゃあがった!!ハッピーなACTだったよー!!!!あーすっきり☆

UPPERとカムバックどっちもよかったー!!!!
全然違うバンドなのに、どのバンドもみんな気持ちは一緒だった。見てて気持ち良かった。PIZZAほんと自由だなあ笑

ケニーはアコギ持って登場し、四曲位(ギターテクがホンマ凄かった…)やってくれたあと、KenBand登場…!!(サージは代打でした…!)コリン太くなっててびっくりした。
なんかもーBandが登場したときの周りの反応が凄かった!!!!!くすぶってた火種が爆発した感じ笑
そっからあとは言うこと無しよ。言葉なんかでは表せないから…!!
てか嘘泣きしつつMy dayやったしな笑
色々今日はケニーに遊ばれたLIVEでした笑

アスパラのみ↓
[SET LIST]
(リハ)Rolla Costa

PRECIOUS
BY MY SIDE
新曲
Waiting For Your Call
Far away
just go on
Fallin' down


拍手の方ご指摘どうも!!
ふつーに間違ってて気付いてなかったわ笑;



スポンサーサイト
Category(音楽) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/980-c1956b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


