スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
鹿と穴~九州編~(10/15)
20061016084328

ハイハイハハイハイハイハイ♪
う わー☆(やってない‥

ANA行ってきました☆


初百年蔵でしたが‥ついた瞬間ANAのリハが始まり、リハを壁聴きするかたちに笑
酒蔵は全く防音効果がなっていないので、サウンドチェックの声やらが丸聞こえでした笑
EASTのイントロ聴いた瞬間めちゃめちゃ嬉しくて歩道で踊った(迷惑
会場は小さな酒蔵をホール化したもので、結婚式とかも催されてるみたいでした。
ドリンクにふつーに日本酒あるしね!!笑
小さい物販広場ではANAメンバーがそれぞれ寛いでてまたもや女の子たちに囲まれていたわ笑
いいかげんウザがられそうだったので話し掛けるの止めた笑

いやーACTは最高だった!!
でもマイクとサンプラーの接続が悪くてそれにつられるように大内くんのギターのテンポも遅れがちに;ちょい残念。
いつものゴーストバスターズのインストで会場が沸いた。
血湧き肉踊るやっぱいいわー!!
んでWEST!!イントロがちょっと新しくなってた!!
新曲も二曲やってくれて嬉しかったな~≧∪≦
最近大内くんが可愛いお年頃‥☆WESTの最後の銃声のとことかジュンヤくんがギターで狙い撃ちするしな笑
Dramaは今日は会場が狭いので大内くんソロはその場で!!!!でもすんごい盛り上がったっ!!!!
最後のインストはマジヤバイっす。てかいつもインストのANAと客席の狂いっぷりが大好きなのでした笑
ジュンヤくんサンプラーごとステージから落っこちるわ大内くんスピーカーに攀じ登ってギター掻き鳴らすわで毎度予想外笑
MCとかDOESのメンバーで誰が好きかとかゆってたしね!!野間さんに聞かないしね!!笑
ギターふたりのやりとりそうとうめちゃくちゃですきだ笑

今回ちょっとツアーでの新アレンジなどなどと機材の調子が悪いのとがあってちょっとアレな感じだったけど、いつもより会場が湧いてたのはDOESぱわーなのかな??笑
SUNSETでお会いした方にも無事再会出来たし!!(野間さんタオルをどうしようか迷ってた笑)
酒蔵も隅々まで楽しめたしね!!!!
次回はANA一周年ライブだぜ!!ゲストはスチャ!!
さっそくチケもゲットしたのでちょう楽しみなのでしたー☆

[SET LIST]

血湧き肉踊る
WEST
Shift
新曲(SUN SETでやったもの)
Deep Imagination
Drama
inst.

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/966-c416d5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


