スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
狂った歯車 雨ざらしの日々

浮足立って進んでみたけど切ないな
共に笑った あなたは いないのさ

==========
アスパラガスもといPIZZAきましたー!!!!
もう一ヶ月前かあ~番号は179。結構早い!!場所取り出来るかも☆
卓の前で見るってのは決めてんだけどねーアスパラ二回目だ楽しみ!!
んでもってバインも取れたよ!!今回はビーステ!!なのに料金が割高になっている……
そして来週は椿屋なのでした。新曲全く聴いていないよ!!後ろの方でゆっくり聴きたいと思います。

==========
最近あんまりいいことがない。(知ってる人は知ってるよね…)
よく考えたのは、いいことがないっていうことは、自分が現状に対して努力しないからだと思った。
ライブ行ったりCD衝動買いしたり、絵を描いたり…自分にとって楽なことに走り過ぎて本来の働く、勉強することを怠っては決していけないんだよなー
家族の一員として、家庭での自分の役割をキチンと果たすことも重要だ。
全てある程度こなしていれば、誰も文句は言わないし、自分も嫌な気持ちにならないんですよね。。。
バイトは目の前のお金が欲しいから頑張る。頑張ったら結果がお金になるからなんとか頑張れる。
では卒論は?今一番やらなきゃいけないことだ。
卒論をやれば単位が貰える、卒業できる。んだけど…今すぐには結果は出なくて。
すぐに手に入るものとそうでもないものの違いだけで、こんなにやる気の差ってでるものなんかなぁって思います。
そもそも勉強するって事が身についてないからなかなか自分のものにならないんだよね…;;
この集中力のなさ、どうにかしたいわ……´`

来週の卒論の面接が……恐い…………だいたい的を絞り始めたけど………

てゆーか愛ってなんですかー!!!!!!!?

もうぶっちゃけロックとかライブとか言ってる場合じゃ無くなって来た。
ネット使って愚痴とかゆってる暇あったら勉強しろよって話よね。マジで。
一人の人間の価値観なんて、所詮その人のルールでしかない。一つのことを馬鹿だとか、最悪だとか、ひとくくりにしても、すっきりするのはその時だけ。
その後に残るのは、切なさとか、寂しさとか、空しさとか、そんなもんだけ。
全然嬉しくも、楽しくもないのにね。。。
今は便利だから「消去」っていう方法もあるんだよ。
それがどんなに馬鹿馬鹿しいっての、自分自身が一番分かる筈。。

♪2つ目の純粋/GQ06
スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/949-ca6649bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


