スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
迷ったけど 拾ってやる
20060926195231

うわーーん!!!!

なんかもう卒論色々いやだよー´`
ゼミ掲示板あるとか今日知ったしね…ハブリかと思ったわ。
来週面接とか!!!!資料全然揃えてないのに!!!!
また先生に何がしたいかよくわからないよとか言われるだろうなー´`うおーん
言葉で説明するのが苦手だよー!!
つか合宿の欠席の理由ちゃんと先生に伝わってなくてショックやった。。。。。ちゃんと伝えてってゆったのに……休むあたしが悪いんだけどもー
なんかなー………微 妙 。

てゆかそもそもレジュメやってないあたしが悪いんだよね。もう断片的に論文書き初めて置こうかなー。うんそうしよう!!
卒業したいしなぁ(最終的にはソコに行き着くね)

はぁ …
今は音楽の力をもってしてでも立ち直るのは無理だわ。
先生にやる気を見せるために今日から頑張ります!!

=========
こないだの日曜、「SAW-ソウ-」見ました。
密室ホラー。
古い浴室にいる一つの死体と対角線上に鎖で繋がれた二人の男。
生き残った方が脱出することが出来る。
けど………
お互いの身体が遠すぎて触れる事すら出来ないのにどうやって…??
次々に明かされる二人の男の正体、そして真実。
最後まで目が離せなかった!!!!!
ラストシーン見たとき鳥肌立ちまくりでしたよ。
ホントに騙されまくりでした………´~`;
恐すぎて眠れなかったってのはほかの人には内緒ね!焦
終わったあと風呂入ったけどシャンプーの時ホント怖くて怖くてめっちゃ高速でシャンプーしたわ。
もう歯磨きの時もまともに鏡みれんかった。
鏡の向こうの自分の分身に見られてる感バリバリでさ~~!!!!目つぶったらつぶったで開けて鏡見て後ろに誰かおったら………!?とか思って結局高速で歯磨いたわよ。
SAWの後続編の2あったけどもう無理やったね……いつ見ようかな……
つか翌日ネットで『SAW完全解読』っていうの見つけて、速攻読んだってゆーか、著者本人の見解なんだけどちゃんと根拠もあって、全117ページ(PDF)を一気に読破してしまた。。。
それでまた恐怖心がまして今度は電気点けて音楽流したまんま寝ました笑恥
ベッドで布団被ってもずーっとSAWの事考えてて、怖いのに考えられずにはいられなくて、
なんかもう凄いからさ、脚本が。
何回も自分の頭の中のテープを巻き戻しては再生してまた理解しては納得しての繰り返し……笑
つか映画自体が「あなたはいつも見られている」って言う雰囲気でね、いつまでも心に残ってる。。。

あー2みたらスーパーサイズミーも見なきゃなあ…
明日は一人レディースデイしよ…☆(さみし…)

画像は今のあたしを癒してくれる唯一の道具さ……

♪銀河鉄道/BUMP OF CHICKEN

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ソウ怖いよね(´;ω;`)
つか痛々しいのがあたしゎ苦手Y(>_<、)Y
でも寝れなくゎない(笑)

マシロちゃんゎやっぱかわえぇ~(´∀`*)☆
はぷぅ URL 2006.10.02 02:14 EDIT

はぷ氏おひさしぶりー!!
SAWマジ怖かった!
でも凄い良く出来た映画やった~
見た人と感想を分かち合いたい感じ!
ほんと夜寝れんて!!
クローゼットの中とか誰かおったら怖いやん!!!!

ましろ URL 2006.10.02 23:12 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/947-5728326c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。