スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
夢の様な本当の様な映像

所詮そんなもんさ
どうせそんなもんさ

君のためには死ねないのさ

=========
夏が終わり、来週から学校デス。うっほっほ。
いやはや全く卒論が進まない笑
やろうと思っても身体と頭が動かんつーか…今夜から三日間バイトと両立して打ち込みやろうと思った矢先に明日電卓検定やきね…orz
受けるのやめるちゆった筈なのにゆったかどーかも覚えてないし☆バカやんあたし……
しかも「持ち物:伝票ホルダー」ち何ですか!!!?
行くのやめようかと思ったけど落ちたら実費になるのがいややき一応行くことにしました……
どんな問題がどんな形式で出されるのかとか全くサッパリやしもう那珂川に投身自殺しにいこうかと思うもん。
PCから予想問題落とせんかなー…

はぁーキツイ。
最近ホントに辛い。色々あって。
こう…こころ掻き乱されるというか、オフで会うひとみんなにはお話しするけどね。ケド、「ほんの些細な事」だよ…聞きたい人はゆってください…(覚えてない可能性大☆)
こないだバイト先のひとに「見掛けに寄らず案外くよくよするのね」と言われました…ましろそんなに鋼鉄の心臓じゃない´Å`

だから気分転換に某地元マンモス大の学祭ライブ行きます。
ピロウズとバクホが来るんだー☆学内割が使えない(コネ無い)から一般料金だけど、それだけでも通常の半額位で見れる。久々のZeppじゃー!!!!
そして先日かとさんがビクルの対バンチケ譲ってくれた!!きなしゃん誘ったら即答だったからね笑 感謝です☆あ、みんなモッシュすんのか笑
12月3日、博多BEATSTATIONデス☆最近ビーステライブ多いよ!!!!笑
バインもビーステだしね!!
奥行きがあって大好きです。ロッカーも何回も出し入れ出来るき♪近くにペロタク乗り場とかある笑
てゆかビクル初です!!どうなることやら……;;
もしかしたら…12月10日のドーパンも行くかも知らん笑

さてさて今年のライブ納めどのバンドにしよっかな♪
CDJいかんしな。
エルレ2DAYS(長・福)にしてもなー…まだギリギリまでライブ行きたいしな笑

そしてMUSIC CITY TENJIN!!!!
今年はSTREET STAGEにGOINGがっっっ☆☆☆
天神にソウさんのあの甘酸っぱい歌声が響くのね……キュン☆調度ANAのライブの日だから見に行こう♪
うたいびとも帰ってくるしねー!!!!
広沢タダシもどっかで弾き語るって書いてあったなー…見たいな!!

なんかつらつら書いてるとテンション戻って来たわ。
今日くるりどうだったのかなー??福岡きてんだよね!!

あー…若気の至りかあ´∨`
超微妙や。。。苦笑

♪ANNTENA/SUPERCAR
スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ましろさん(≧∀≦)
ブログ移転をお伝えにきました~☆
私もビークルもドーパンも行きますよ!!
てか某マンモス大が激しく気になりますが…F大ですか?
にゃり URL 2006.09.25 02:22 EDIT

にゃりぼー!!!!
コメアリガト☆☆☆
暇な時にゃりぼのブログリンクしとくね~♪
同じ福岡におると行くライブ結構被ってくるねww
色んなトコで会いますな☆
ましろ URL 2006.09.25 23:18 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/944-34c0fbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


