スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
I say I love you
20060922003340

今日は学校の昼食組と中洲に飯食いに行きました☆
40の個性的な部屋、食べ放題、カラオケの2時間で2400円!!!!
食欲の秋と言うことで一心不乱に食いまくる5人…
つーか米が美味くてドンブリ一杯くっちまった☆(何しにきたの?)
スペアリブと肉団子美味しかったなー
あとデザートのチーズスフレ。
またもや色んな人を連れて行きたいと思いました。
行きたい人はどうぞ連絡してください笑 昼は1800円で食べれるよ♪♪

このお店の好きなところは、なんと店内にてフラミンゴが飼育されてること!!
四羽のフラミンゴがいて、ピンクの海老を餌にして、羽根をピンク色にしているそうな。
寝ている姿をじーっと見て、よく片足でバランス取ってんなぁとか一人感心するましろでした♪笑
それにしても美味しかったな~部屋も綺麗だったし☆

そして今日は髪を切りました。前髪をサックリ切って気分転換☆
次お会いするときはあたしが誰だか分かんないんじゃないかと笑
きのこにしてもらいました。
これで赤く染めたら完璧だー!!
10月02日内定式なのでそれまで辛抱です。。。
お店がヘッドスパもやってて次回タダなのでまた行きたい。内装も真っ白でホント隠れ家みたい!!
シャンプー台がちょっと離れた暗い場所にあってミステリアス…笑
カットしてくださった方は…普通のオジサマだったのですが、技術は匠!!初めは失敗したかなーと思ってしまったのだが綺麗な仕上がりに感動してしまいました……!!!!
これからも行きたいなー
店内も静かで居心地よかった……´∨`
シャンプーマッサージ気持ち良かったわ…………

てなことで、
久々に充実した休日やった…
明日からバイトと卒論頑張りますミ:-.)'

♪Pure/ASPARAGUS
久々BGM☆

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(3)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ましろ姉さーんvこんばんは☆きのこにしたんですか?良いなぁ~♪♪見たいけどなかなか会わんですね;笑
ぉお!!偶然!あたしも今のBGMはASPARAGUSなんですよー。
宍 URL 2006.09.22 03:12 EDIT
あっ!名前忘れちょった!下の書き込みシオです;笑
宍 URL 2006.09.22 03:17 EDIT

ぎゃっ!ホントに来た!笑笑笑
シオリンゴ!!!!
うん!きのこにしたよ笑
多分エルレLOGOSの時にお目見えだとおもう・・!笑
可愛がってくださいww

あすぱらいいよねー!
PureとFallin' DownとRolla costarとか大好きだよー!!!!
ましろ URL 2006.09.22 23:57 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/942-599ae1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


