Category(スポンサー広告)  
目潰しでござる


グラメンのシャンクスきたからローと記念撮影してみたよ。
マルコもでるらしい話を聞いたのでシャンマルできる!!!!!!!


==========

お久しぶりです☆
最近全然絵が描けない奥村だよ………
タイバニ熱いのですがうっかりあおえくにもはまってしまいイロイロみて漁ってます。
単行本揃ってしまった…
いちばん好きなキャラはクロとしろうです。
そして藤メフィという茨道である。ふぉろわさんにもとうとう「茨道いきますよね!!ましろさんと言えばマイナーなイメージです」とかいわれたしな。
コテバニとしゃんえは王道だと思ってるからもんだいない。
ちなみに藤メフィもわりかしあったよ!!!!!!!神だな!!!!!!^▽^
なんかこうメジャーなのも好きなんだけど、コマの隅っこにいるキャラとか好きで、ひとこまで100くらい妄想できたりするのできっとそのせいだ。


今リハビリがてらうぶほもじわじわ描いたりしてるんだけど、支部に上げるときタグをどうしたらいいかわからなくて上げれない。
バンド名入れたら絶対ひっかかるし。
R-18でアップしても避けられないしな……
邦楽のひとみなさんどうなさっているのか知りたいわ。
流石にblogにあげるのは躊躇われる。


===========

拍手おへんじさせていただきます♪

拍手に拍手で返しても確認をきちんとできてるのかわからないからね。

いっこまえの記事に拍手メッセいただきありがとうございました!!!!!!
しゃんえ本の販売についてですが申し訳ございませんが通販はいまのところ考えていません…!!!
気にかけていただいてとても嬉しいのですが発行部数が極少のためイベントのみの販売となります;
今後の予定としては9月の福岡と大阪大宴海・来年1月の福岡・3月の春コミでの参加です。
きっとエース関係の新刊も二冊くらい増えてると思いますのでお立ち寄りください☆
ご興味をいただいたのに申し訳ありません…orz

===========

週末はワンピのお友達と
トキオいってきまです≧▽≦
博物館とモンハンと浅草ー!!!!!!!!

今日もおつかれさまでした
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


