スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
・ω・


お久しぶりです(^0^)/
前回の日記が1月だと………?信じない!!!!

2月、TDL・TDS次いでGLCと予定こなしてきました☆
いざなにか書こうと思うとなにも出てこないわたしですが、GLCでお会いした方、本をお手にとってくださった方ありがとうございました!!!!
無事完売いたしましたー…でもわたしの中では今回の本は思い残すことも多く、日々反省の念です…

あと個人的な問題でひとつ。以前委託させて貰っていたサイトさんに春の本だけでなくお願いしてない敵船で出した本まで売りに出されてました。慌てて下げてもらいましたが…あのまま知らなかったらと思うとゾゾッ。
ご本人に売り上げや在庫の状況の問い合わせをしてもお返事が返ってこないので多分もうフェードアウトかなぁと寂しい気分です。敵船の売り上げの件はおはなしして決めていたけど、それ以降については全くおはなしもしていなかったので盲点だった。
今まで自分をごまかして相手も自分も甘やかして来たツケかなぁと思う次第です…
違う形で同じ目に逢う方がでてこないといいけど。
お付き合いする人はちゃんと見極めないとだめだよね…自分の信頼まで失ってしまうかもだし。
いろいろと学習した半年でした。

本売れてないといいなぁ。
時間が出来たらもう一回書き直す予定だけど、原稿自体がないからしょんぼり。でも記憶を頼りになんとか書き直してみせるぜ!!!!!!!


新刊もぼちぼち作成なうです。
シャンエーとレイシャン。
新刊については追い追い支部でサンプルや表紙をアップできたらなぁとおもいますん。予定大幅に遅れてるけど…がんばるよー!!!!!!!

まだまだ描き足りないからまだまだワンピ!!!!

あ、シャンエーは発行が決定しますたー!!!!\^▽^/<ヒャッフーイ!!!!!!!!
ちょっとミスってたとこあって印刷屋さんから電話きて台詞読み上げられたときは恥ずかしくて死にそうだったけどなんとか…!!orz
ほんとこういうの慣れないからはやく慣れたい…!!!!//////
初めてグレスケで原稿に挑戦してみたので出来上がりたのしみだな…


あと最近周りがじわじわマギ熱あがってきてうれしい


週末はサニー号クルージングいってきます♪
それではでは


スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


