スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
あはぴにゅです!!
あけまして
おめでとう
ございます!!!!


我がblogもなんとなくだらだらと?六年目突入です!!
今年もライブに漫画にイベントに東奔西走して参りたいとおもいまーす^▽^エヘ!!

年賀状書かなくてごめんなさい。


今年は年始からむちゃくちゃ紙とトーンと指輪の魔力と戦ってました……
入稿できて一安心と思いきや次の原稿へと……
まあ絵も漫画もすきなことだから辛いことではない。むしろ楽しくて。でもむちゃくちゃ焦る笑

それはさておき
1月からライブ入れてるのでひっさびさに爆音で音楽聴けるぞー^〇^
ライブの友達ともかなりご無沙汰なので、たわいのないおはなしから深いはなしまでしたいなぁ。
飲みに行ったりもしたい。
2月になればちょいちょい時間ができるから飲みに行く余裕できるかなあ?
とにかくライブがたのしみすぎる!!!!!!!

まあ あれですよね。
いくらどんなにライブから離れてもライブいこうぜって時に一緒に行ってくれるお友達がいるってのはありがたい。
大抵相手もライブご無沙汰だったりで。
なんだかよい巡り会わせなのだと思うのです。


あー絵がもっとうまくなりたい!!!!
五年くらい前から踏み止まったまんまだから
今年は一歩踏み込んだところまで行けたらいいなあ。


それでは今年もよろしく(^0^)/(^0^)/(^0^)/
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


