スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
θ◇θ{よいっ!)
最近またマビノギ復活させています。
メインの人間キャラがウィンドミル、サブのエルフが製錬で本気でいき詰まっていて、絵が描きたいのもありですぱっと休止してみていました。たった二ヶ月くらいだけど、復帰したらしたらで所属していたギルドは消滅しており、フレンド枠も真っ赤という大惨事に笑;
まあいつもソロだったのでもくもくと戦闘の勘など取り戻しつつなんとかミルトレがあと9%に!!!!あと敵900体討伐!!!!その前にINしたときは、あと1200体だったのに…!!やはり、転生直後はゾンビで数埋めはラビいった方がいいのかな………

製錬もやっと3となりました…!!
若干Dexが上がって戦闘しやすくなったような……????


==========

昨夜からパンツ絵ちょくちょく更新しております。
ちょっとエロい絵も水彩にしてやわらかくすると卑猥さが緩和されるんじゃないかなあとかおもいつつ、せっせと着色しておったんですが、レイヤーの質を重ねすぎて肌がぼこぼこになり失敗となりました。
でも自分的にはそんなに卑猥とは感じないので、このままいろいろ描いても問題ないかなと思っているので問題ありません。(二回ゆった

これからもさくさくエロ消化してゆきます。
そして趣味のお時間となった…

==========

今週末はおともだちの結婚式にいってきます…!!てなあの翌日!!!!
大学時代に一年だけ同居していた子なんだけども、なんだか一緒に暮らしていたからかとても寂しいです;_;
九州ならまだしも関東へいってしまうので、ランチ組でサプライズ企画ちゅー。お写真あげるだけなんだけど、うまくいくといーなと思う……

熊本てなあでの相方もまた別の同居人(二人目)なので今週末は相方祭であった………
一年目もふたりだけの世界でたのしかったけど二年目もわいわいやって楽しかったです。
ほんと…週末は学生時代のこといっぱい思い出して笑って泣けるんだろうなあ……!たまらん!!!!


しばらくわたしも仲間たちもお嫁にいく予定はないのでまたしてもしばらく暇なのであった………
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


