スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
歌いながら 空を見てた


おひさしぶりです!!(どん!)
マルコ美脚すぎる!!!!この登場シーンすきだ…!このときはまだふさふさしていた髪が戦争の時には極度の心配性でぱいなぽーに…!!!!でもいいのっ!不死鳥だからいいの!!!!
「幻獣種」とかいうくらいだからいつか龍の悪魔の実とかでそう。


今日もちもちパンズの月見バーガーを食べてきました…!!なんかだめでした…!もちもちパンズに釣られただけなんだけどバリューセット一人前食べられなくて気持ち悪くなっただけだった…なぜかチーズの味がした…
マックたまに食べたくなるけどもうええわてなるですね。
ポテトとナゲットは辛うじてたべれるんだけどな。
むしろモスのポテトがマック仕様になればいいのに。


一昨日位にSaiツールの使用期間が満了になったのでライセンスを購入しました。取り込んで描いてないマルコがいっぱいあったので…
水彩機能かなり気に入って使っています^∨^
マウス使っておったときはドットを中心におえかきしていたのですが、ペンタブとなると細かい部分が描きにくいので水彩を主流にできたらいいなあとおもいます;
筆圧機能もすごくよくて初めてペンタブ買ってよかったなあとかおもっています………


==========
さててなあのライブが来週に迫って来たわけだが…巷で噂のダイブ禁止の件、色々意見あるみたいだけど、後遺症となる怪我人がでたとなると大変ですね;
わたしも昔エルレのライブいって、後頭部にダイバーの踵が当たった反動で鉄のバーに顔面をおもいきりぶつけた経験があるので、ほんっと一時期はダイバーまじ怖かった。でもだからこそ自分を守ることを覚えて、かつライブが楽しめるようになったんだけど。
こういう事故がおきるとやっぱかなしくなりますね……

きっと怪我させた人が誰かわからなくてもおそらく感触とかから本人は気付いているだろうし。自分を責めていないといいな。


今回のツアーはいろいろと考えさせられそうな…気付いたけどそもそも九州テナーはダイバーほとんどいないっつうwwwwwwwwwだからいつもと変わんないのかな…きっと。笑
今アイポ弄ったら更新してないことに気付いたwwwww
いかんwwwwwwww



==========
昨日絵を3枚ほど更新しました。
ぱんつ絵2枚とまとも絵1枚。
ほんと、ぱんつとか私にしか需要ないけど、いろんなぱんつ描いて楽しんでます><
エロぱんつからコスプレぱんつまでほんと気が済むまで描いてるので無節操ですがよろしくおねがいします。

こういうネタサイトって好き嫌いわかれますもんね^^
基本資料もないのでまともな絵描けないです;


さて、今日もかくぞー!!!!


========
【コメントおへんじ】
なりぼん、おひさしぶりです!!!!
本でますよ♪
だが君はなにも知らなくてよい!!笑(しょたなので;



♪MARCH/BURGER NUDS
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


余計きになるというwww

新しい世界にとびこみたーい\(^ー^)/
にやり URL 2010.04.22 02:19 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


