スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
新しい朝に やがて降り積もるだろう
てなあ聴きながら更新するよ!!!!
りまいんだひさびさに聴いていたりして、この頃のほりえの歌い方めちゃいいよなあと思っている…………りまいんだの声が1番すきだったりするの。やっぱてなあの中では1番すきなのかも。。。最近歌い方変わったもんねー´`

つあーどこいこかなーって先行チラシちらちらみつつ吟味ちゅ。
なつへす全部蹴ってつあーに絞るのもいいよね>∇<☆
とーほくとかいってみてえです
てかろくがつに沖縄もってきてるのは宮古島のせいかしら…なんて。。。
あーすごいあこーすちっくいきたいです・・・でも全部平日なの。仕事決まってないといいがそもそもはがき出す気がないとゆね。もういいやいいの誕生日翌日なごやだけどいいの←

そしてだんだんしんぺいさんがいかつくなってきているのが悲しくてならないさ……てなあの中ではかわいさなら負けなかったのに……!!!!いまみんなかわいくない!!!!>□<なんか許せない!!(何
ほりえきもいしひなっちむきむきだしじゅんくんもじゃだしなあ(ごめんなさい
そもそもみんなオッサンだ!!!!オッサンやっほう☆


===========
最近漫画読みまくってます。。。
てか読んでる漫画がちらちらドラマ化や映画化したりしていて嬉しいやら´ー`;
とめはねっおもしろすぎる。
どんがクロサギがドラマ化するんならウシジマくんもよくね?とか言っておったがむりすぐる。
つーかガンツどうなるガンツ!!!!ニノ計ちゃんみたすぎる!!!!
そして中村明日美子問題は度胆を抜かれた…まじで…やるかよふつー笑笑
なんであのひと相撲?とかおもうひといるかもけど相撲(てか呼び出しさん)だいすきならしい…よ。
ぜったいわっくわくしながら描いているよ!!!!!!!!!
そして何気に明日美子好きじゃなかったけど…あの漫画だけは好きになれそうです。くやしいけど!!!!



今日金曜だからテンション高いです☆
帰ったらゲームするもんね!!!!




♪SIXDAY WONDER/STRAIGHTENER
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。