スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
どうか何も言わないで
20091219175638
忘年会の季節ですね!!!!!!!

先週の木曜から三日連続で飲みいってきました・ω・
全然仕事出来なかったですけど・・

いつものライブ仲間と、博多の老舗、華味鳥(はなみどり)中洲本店へ!!!!
ぼんちゃんに一回お中元送った時、すんげー大絶賛してくれたお店なんだよね!!やっといけたよー!!
ふつーに高いですけど…奮発しました!!!!
あたしは肉の中では鳥肉が断トツ大好きで、かなりたのしみにしていた´∀`
まずドリンク…コラーゲン入ブドウドリンクです☆(お酒は昨日飲んだのよ)コラーゲンが浮いていたりする…
んで早速…酢モツ♪
このコリコリ感がたまらん>∀<!!!!
御刺身三点盛もこんな感じで☆
やっぱもつ幸にしろ博多のポン酢は反則だ…


そして本日目玉の鳥!!!!
水炊き、最初はスープに鳥肉を浮かべて、葱・塩を加えたおちょこにスープだけを注いでだしを楽しみます…
そしてつくね→ささみ→肝へ。最後にほどよく野菜。

身離れしやすくプリプリな触感と溢れる肉汁に身もだえしつつ…締めは
もちろん雑炊さ!!!!!!!!
この卵の半熟っぷりがいいですね~~~´∀`
チャンポン麺も捨て難いが華味鳥は雑炊で余すところなく食べ尽くすのがいいでしょう。。。


下書きしていてアップするの忘れていたよ!!!!




♪Starlet/AIR 
忘年会の季節ですね!!!!!!!
 
先週の木曜から三日連続で飲みいってきました・ω・
全然仕事出来なかったですけど・・
 
いつものライブ仲間と、博多の老舗、華味鳥(はなみどり)中洲本店へ!!!!
ぼんちゃんに一回お中元送った時、すんげー大絶賛してくれたお店なんだよね!!やっといけたよー!!
ふつーに高いですけど…奮発しました!!!!
 

あたしは肉の中では鳥肉が断トツ大好きで、かなりたのしみにしていた´∀`
まずドリンク…コラーゲン入ブドウドリンクです☆(お酒は昨日飲んだのよ)コラーゲンが浮いていたりする…
んで早速…酢モツ♪
 

このコリコリ感がたまらん>∀<!!!!
御刺身三点盛もこんな感じで☆
やっぱもつ幸にしろ博多のポン酢は反則だ…
 
 
そして本日目玉の鳥!!!!
 

水炊き、最初はスープに鳥肉を浮かべて、葱・塩を加えたおちょこにスープだけを注いでだしを楽しみます…
そしてつくね→ささみ→肝へ。最後にほどよく野菜。
 
身離れしやすくプリプリな触感と溢れる肉汁に身もだえしつつ…締めは
 

もちろん雑炊さ!!!!!!!!
この卵の半熟っぷりがいいですね~~~´∀`
チャンポン麺も捨て難いが華味鳥は雑炊で余すところなく食べ尽くすのがいいでしょう。。。
 
 
下書きしていてアップするの忘れていたよ!!!!
 
 
 
 
♪Starlet/AIR
 
 
 
 
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


