Category(スポンサー広告)  
恋は病 なんにも見えてない
そろそろ卓上カレンダァと手帳買わないといけない!!!!
ていうか、毎年この時期には新しい手帳になっているのだが‥忘れていたのだ。なんつーか事務職やっていると使わなかったので←
卓上はふたたびオードリーにしようかなやみちゅ。すごいかわいいんだけど書きにくいのだよね。しかしながら癒しほしいしなあ
手帳は今度はきちんとウィークリーついてるのかうつもり‥マンスリーだけだと卓上カレンダーだけで間に合うからな‥マジな話。。。
毎年なにやったか意味不明だからきちんと読み返せるてちょーつくろう;

来週の土曜日バインちゃんなのです!!!!!!!!
あたらしいのちこっと聞いて、放置しているという‥‥
きゃしたんと一年ぶり?位に会うのでそっちの方がうれしいんですよね´エ`*
ランチ無理くさいから夜ご飯くらい食べいけたらいーな。
ほんと、10年くらい軽く付き合っている友人はあまりいないので、貴重なお方です‥


============
と、ここまで書いて力ついていたぽい。

あ。バインいってきたよノ´∇`ノ
いつも以上にゆるいくてたのしかった笑
のんびりみれたかな……
ゆったりおとなライブいいですね。

そして今週はてなあです。
いきたくないのとはやくいきたいのとごちゃごちゃ。
一人でうおおおてなっています。´`
スカジャン以来だし…最近話題もないしね!!!!愛も薄れてきたよ!!!!
しかし曲聴いていたりするといきてーてなるのでまだまだ愛はあるのか………!!?
すげーほりえにあいたいってなるときといきたくねーってなる気持ちにギャップがありすぎてつか仕事大丈夫か?ってむしろそっちが気になる。。
ていうかもうきえたいです。。


=========
最近セカンドライフが何気に充実しているのでそんなにかくことなかったりする。
仕事も自分のできること限定しているし……書いても意味わかんないし。



そんでエチャ結局いけなくてごめんなさいでした。
ダメ人間すぎてもう。。。

しかし飲み会たのしみ



♪GO ACTION/EGO-WRAPPIN'
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


