スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ただ情熱と消える感情
昨日買ったアフタヌーンに、市川春子の新作があった…!!!!
来月に単行本発売するみたいで、四季大賞受賞作も収録されるそうです。受賞作は是非読んでもらいたーい!!!!
市川作品は絵はさらっとしていて可愛い感じなのですが…話がちょっと重くて、そのアンバランス感がいいです。
今回掲載された作品もかなりよかった!!!!てか描写が前より繊細になっている!!!!!!!!
そんでまた泣けるんだよね…
その作品の中に【人間は世の中の4%の物体しか見えていない】という言葉が印象的で、私はそういう迷信みたいなもの好きなのでかなり心にきた。見えるもの全てがこの世の全てではなく、残りの96%がまだ未知だなんてちょっとロマンチックじゃない?笑
漫画でもなんでもさ、たったいっこだけ人の心を掴む言葉があると、作品そのものへの思い入れの深さが違って来るんだよね。
それは呪文の様にいつも繰り返されたり、誰かの何気ない吹き出しのいっこだったりする。どこかで感じられたらいいといつも探してしまうのです。。


==========
仕事ふつかめおわり。

ニートの時の生活パターン少しだけ引きずってるぽくて、電車の中で熟睡してしまうとヤバイ;
でもまだまだ実務はちょっとしかしていないので、完璧実務はいったら船漕いでいる暇なんかないんだろうなあ……
てかまだ二日しか仕事していないのに覚えることがありすぎてくじけそうなんだけど……
PCとにらめっこで頭いてーし作業手順覚えるだけでやっとやっと;_;
でも、社食が大学時代と同じ会社が仕出ししていて食器とか同じでなつかひい*^ω^*

これで……家が…遠くなければ………………>皿<。クゥ
仕事三ヶ月頑張れたら物件探しながらやろ……・ω・`

今週もあとふつかがんばろう;



♪ストロマライト/ACIDMAN
(なぜか歌詞がかなりすきなんだよね…)
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


