Category(スポンサー広告)  
今は遠すぎる互いの日々も
20091026180034
載せる画像がなさすぎる

ACIDMANいてきたよ^ω^*
やはし、いいものはいい。
くやしいくらいいい。
あの三人から宇宙が見えた…

もうアイポがAのバンドしかはいっていないからか…ずうっと聴いています。。。
あのダメージジーンズのダメージっぷりがやばかった…あと指と足ですね。Bright&Rightのときじっとみてしまった;
そうそう、のんは水泳の北島ぽいなあと思っていたんですけど、俳優の伊勢谷祐介(漢字おもいだせん…)に雰囲気が似ていると思った。。。あのひとどっちかていうと三枚目なんだけど映画も作ったりしてるんだよね。喋り方と大人で独特な持論を持って活動しているところが似ている…笑
ほんと、いいライブみたなあ*´∇`
映像付きでゆっくりみたかったものだったけど。文句なしによかった。


==========
明日から就業開始です!!!!
朝五時半起き☆がんばる;_;
でも就業条件よくて、びっくり。

神がくれたチャンスなので、しっかりがんばる…
今日までの失業保険も結構あって早期就職手当も日額千円ちょいくらいだが前職辞めて収入が切れてないのがかなり助けになっている………;ω;

これから寒くなるけど負けない><(自分に)


博多駅のデイトスがりぬーあるしていた!!!!うれしいことです…なんと…LUSHがあるのですよ…MUJIもちっさいけれど……入っているのでこれでますます天神行かんくなるわ~~!!!!´□`;


♪式日/ACIDMAN
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


