スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
近況報告
おひさしぶりなににっきです…
その間にお仕事決まったり、G9クリアしてギルマスに深海ES付き鍋もらったり、モンハンちょこちょこやったり、今日はACIDMANのライブだったりします。

まず仕事ね!!!!
いやあ、営業の方が驚くほどスムーズに面接が終わり、翌日採用が決定しました。
いやあ一安心。
不安なことはいっぱいあるけど、今度は焦らずいっこいっこ確実に頑張ろうと思います´∀`
今度は意味不明なワンマンプレイのおっさんもおらんし、仕事以外の事でバタバタすることもないと思う。休みの日にまで電話とか、ありえんし。

そんで昨日…
マビで新しいIDで始めたキャラでG9クリアしまんた^ω^
ちょうどさ、ギルド集会があってみんなで戯れた後サクサクっといってきたよー'∀'*
自分累積46の雑魚なんで初級だと敵がやわやわでやりやすかった^^
この調子だとG10も未転生よゆーだとおもう。
相変わらずボス戦のBGMがカッコヨイ'ω'*(ACIDMANだたけど;
クリアタイトルも、錬金術師ESも貰ったところでギルメンさんに貼付け成功してもらい…「お祝いに!」ってギルマスから深海ES付きの万能鍋を・・・!!!!
弱くなる装備で相場200万位するのに!!!!日々魔符集めで生計を立てているわたしとしてはかなりG9クリア以上にうれしかった泣(あとは篭手とおさたぬ…だけどいまの累積だったら気にならないか!!!!)
あーもう泣かせる;ミルトレ頑張る………現在7なので次の転生で2か3までがんばってマスター取るよおっ><
新体制になってから新しい人もすごくいい人ばかりで(一人リアル境遇がめちゃ似ている人がいてお互い自分かと思ってビビってた←)、一時期崩壊するかと思ったけど和やかになったよねホント……
あと昼にサブエルフでイリアうろうろしていたら巨大ボスに遭遇いたしました………
昼だったらピーク時よりも軽く動くのでずっとマグ打ちまくっていたらお亡くなりになったのでドロップ品でプレドラさんの爪をゲット→使い道無し→探検経験値へと(
型紙いっぱい拾えたからそろそろ裁縫したいwww
初石化経験したよ!!!!←

で、
モンハンの活動拠点をPCに移しました!!!!コントローラー付きでプレイしたけどキーボードの意味不明な操作に比べて天と地です!!!!
まだ課金システムも全然わからないんだけどがんばろ。先輩のギルドいれてもらうか悩みちゅ
そんでやはし肉焼きの姿がかわいすぎる………!!
かわいい装備あつめるぞうー!!!!


で、イマココ。
今日は待ちに待ったACIDMANです~
お友達にCD借りて昨日聴いていたんだが…ファンタジアという曲とてもいいなあと思いました……でもまだアイポも同期していないし、今はちょっと古い曲を聴いています。
今日はゆっくり聴けるといーな。
ではでは~
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


