スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
それはそれは最高のダンス
お金ないときに限って物が壊れるのね。マーフィーの法則にありそう。

わたしがインフルちゃんで冬眠している間に世間が冬になっていた・・・あたしもやけど道行く人がみんな冬服。朝もめちゃくちゃ寒いし。気温みたら12度って!!!!そりゃさむいわ!!!!
私はとても酷い寒がりなので、これだけでももうだめです……社会人に戻れるかしら……つうか働いてないのが当たり前になってきてたあぶねええwwwww生活元に戻さないと;_;

ま、現在わたくし求職中の身なんですが……(求職していたらニートっていわないんだぜwwwww)
多分11月にはなにかしら働けていると思います。最初の失業手当貰ったので早期就職手当ちびっと貰えると思う…でも雇用形態で貰える額が異なるからじっくり計算しなきゃ。。。
国民健康保険も年金も今月限りで終わらせたい…なんか国民にすると高い。


==========
来週酸ライブなのです!!!!
急遽チケットを譲っていただけることになったのです^^
しかもかなりっていうか神番www酸だけはチケ取り方にコツあるからね笑
のん大好きだし、とても久しぶりに酸みるのでたのしみすぎ!!!!
かなりの確率で最前で見れていますが、年々カラオケ厨増えてるのがしんぱい…でもKIAIでカバーする!!!!←
誘ってくれたねーさんに感謝~´∀`人

てんひ@かごんまのチケ引取先も無事決まったし…これでひとまず安心かなあ…佐賀まだびみょなんだよね;働く場所によっては無理☆


夕方になると眠くなるくせ抜けないなあ~~~眠いわ。



♪ラストダンス/Base Ball Bear
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


アシのライブが楽しみすぎて…楽しみすぎて!!!(何
しげ URL 2009.10.17 23:03 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


