スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
どうか幸せになってよ 神様お願い
今朝夢に小中んときの同級生が出て来た。うちをふくめ周りの人らはその人に散々振り回されてきてて。相当不思議なひとだった。
悪い子じゃないんだけどっていうか悪気がないから悪いパターンなんだけど、とても要領よく生きている人で、こないだ街で見かけたときもやっぱ変わってなくてムカついた。
夢の中でも全然かわってなかった。むしろ真面目に仕事していた。
二度と会いたくないけど。


===========
来週だかにPC譲っていただくことになりました・ω・
お部屋に回線引くかはびみょなところですが…
モンハンのコントローラーも譲ってくれるぽいので、モンハンいじってみようかなあと考えちゅ。
てか、PTでハンティングしてみたかったのだ。お知り合いも指南してやるぽいこと言ってくれたのでたのしみだわ^^

マビもはまり具合がちょっと落ち着いて来たからやっぱ回線引くかなあ…工事めんど←


今日は暇ぽだったので以前分裂して危険因子がいなくなったギルドに出戻ってダンジョンいきまくったのでした‥‥
たった一ヶ月ちょいしなかったのにギルメンがすくすく成長しなすってて頼もしくなっていた………笑
今やりなおしで累積22とかなんで早く追い付かないとな感じ。
でもまあPSの勘戻って来たからなんとか戦えそう^^
インプはまだムリぽいけど。
てか近接育てておいてほんとによかった・・・クモと狼とクマ系はAI単純だから序盤クエ全然いけるわ。
あとは盾の二回目の改造やって宝石改造でうまくいったら耐久9キープだわ。
しかしながら今日メイス耐久削られたのはマジありえんかった;_;

やりなおし二回目だから専用blogやろっかなあ。てか軌道に乗って来たらやろ。
あとペンタブ設定して問題のあいちゅんどうにかしないと‥‥
メモリースティックかわないとなあ……めんどいすぎ。
しばらくは古いPCにお世話になろ。


==========
明日ライブです!!!!
待ちに待った・・・?かな??
番号終わってるのでのんびりゆっくりいくいくするとしようかと。。
知ってる人そんなにこないので、つまんないだろうなあ…

一緒みるひといないライブってつまんない。。。


♪ほほえみ/CUNE
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


