スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
今日と明日を繋ぐように
20090923184008
今日は南国料理人行く予定だったんですが、色々あって久々にマビやることにした。もーそろそろPC購入するし課金してもいいかなーと思っていたので、INして課金を・・・ってとこで最近パス変更したの思い出して、しかも新しいパスすっかり忘れてて課金できない!!!!
ID紛失ページ行ってみたら秘密の質問(母方の旧姓は?とかいうやつ。)すら忘れてしまっていてしばらくorz状態……
とりまゲームの方は新規ID取得してIN。キア中4募集していたからスキル全然ないまんま参加してみてその場に居合わせたPTメンバーに相談したらパスワードなど自己管理に任せているものはおそらく再発行はないだろうということでなんつーか、アカウントハックよりタチわるいよねってことで新しいIDでキャラ育て直すことにしたわ。
なので今日はずっと銀行とインベ整理。貯金もあったので鞄は買えそう;
洋服も全部郵送で送ってひとまず初心者服は脱出できました。

それにしてもほんとあほすぎる;
まあ無料でもゲームできるんやけどサポートや変身できんのがやっぱ酷なので。
でも育て方とかはかなり慣れてきたんでサクサクできると思うんだけどね。
早くネット繋がないとなー´`


===========
きのうお久々な方とメールする機会があって、最近体調不良だったりかなりごぶさたーんだったので、ちょこっとメール出来てよかった´∀`*
たまには連絡とらんとね;;
かわじんさんの話になってちょっとシンミリしてしまいました。。。ふたりしてG4Nおっかけまくっていたもので。あと一週間だというのと来月のライブいったら別の方が叩いているとおもうとさみしいわ。
三連休だからくるんじゃね!?とか阿保~な話してましたけど。
なにかと人に構ってもらった連休でした。


明日からまた就活ですじゃ・ω・´
履歴書送ったやついくつかあるから何かしらあるといいんだが。
就活以外もがんがんがんばりゅ。

あと最近ものすごい低血圧なので健康管理も気をつける・・・


♪Surfriders/AIR
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


