スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
これしかないんだ 見つけたなら
20090910142500
<SとMと音楽>

こないだニート二人+老いた学生← と三人でナイトミュージアム2見に行って来た。もうずいぶん前のような話だが実に二日前のはなし。。。
1とあんまり話繋がってなくて主人公のパパがわからずやのおっちゃんだけど博物館の愛情は忘れていないというニクイ奴になっていた………

それはさておき、道中三人でいろいろはなしていたんですが、
SはMには勝てないらしい・・
MはSの要素を理解して時にはSになれるけど、SはMに決してなりきれないからだとか笑
なるほどなーって思った。

だからなんだと思われますが、凄い名言だなあって思った´∇`

音楽についてもかなり気があうひとっていうかめちゃくちゃ詳しくて、中村一義とか中村一義という人間をめちゃくちゃ愛していて、音楽ならずその背景まで惚れてる人はじめてみたくらい。
そんでやっぱ、生活背景なんかも作品には少なからず出ていてどんなアーティストも歯を食いしばって書いた作品が1番輝くのかなあとも思った。
そんで中村一義また聞きたいと思った。高音が聞いててキツイけどいいものはいい。
松崎ナオもきかないとね。

中村一義でこんなに熱弁されるとは思っていなかった笑


==========

<sai>

毎日暇なので今日からちょくちょくSaiツールいじってみよおかなあと思っている……
機能いっぱいあってむずい感じがして敬遠してたんだが、本読んでたらやる気出てきた。
でもああいうのってセンス在りきだよね………
おえびすら使いこなせないからなあ。。。
がんばりゅ・・・´ω`

にじげんとかかきたい。。。


===========

<浅野はずるい>

今号のFで浅野と山本直樹の対談があったんだけど、
山本さんに「音楽どんなん聞いてた?」って聞かれた浅野が「くるりです。あとSUPERCARとか。」って答えてて「くっそおああああ」てなった。
まるっきり一緒なんですけども………なんかヤダ;
ああ~~~~~…もぉ~~~ずるい!!!!!!!!!!!!

てかあたしプンプンがあまりすきじゃないからなあ………
彼の全盛期って虹が丘あたりだと思っているので、最近はもうコミックス惰性で買っている。
未だにソラニンが何で売れたのかわかんないんだよね。
あたし絶対虹が丘だし!!!!!!!!!!

昔ならともかく今の作品描いててくるりとかSUPERCAR好きですって言ってほしくなかったい!!!!

あ~にしてもくるり鶏びゅ~とたのしみだな´∇`

SUNSET Liveについては感想blogへ!!!!
にゃりぼん気付くの遅すぎ!!笑



♪サラウンド/クラムボン
(画像は嘉穂劇場のクラムボン視点☆奈落までみにいった!市民なのに初見学^^;)
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009.09.10 20:41 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


