スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
きっと君は僕に違うというけど
20090827175820
綺麗に撮れた花火・・


さて、ひとこというぜ。


ホリエこっちみんな。(by対談



==========
ども・ω・´
更新するの一週間ぶりくらいかな……?元気です!!!!
夏フェスいってました≧∇≦
音楽は世の中のいろいろな苦しみから解放してくれますね!!
権力や地位なんて言うのは本当にちっぽけなもので、それに振り回されていてはいけないですね。
やっぱ、いろんなひとに平等でありたいです。他人にへつらって得られるものはなんにも自分のためにはならない。

本当にたのしかったなーフェス。
四国も長崎もさ、何回行ってもいいとこだね´∇`
参加できたことに感謝感謝です。
感想もさくさくおわりまんた・ω・

===========
先週から仕事を辞めたので、毎日モンハンやっています。
でもババコンガが何回やっても倒せないので逆にストレスがたまっています←
自分は仕事どころかゲームすらろくに出来ない奴なのか・・・と!!!!笑

マジどうでもいいことで凹んでいるのでまだまだ幸せな方だよね。

過去の日記読み返すと、最近ホントテンション低いしイライラしていた様子がちらほら。
やはし……わたしは誰にも嘘つけないのだなあと、思いました。
それにやはりこの団体のおかしいところを見てみぬフリして無理矢理信じていたのはまずかった。。。訴えられたりひとの好き嫌いで解雇とか。権力によって潰されたりとか、ほんとひどかったなあ^∀^;
あーこわいこわいっ☆
でもその世界を越えたらおっさんはただのおっさんになるよwww

色々悔いても仕方なさ過ぎるので、次は一人で仕事いっぱい抱えて頑張りすぎなくていいところで働きたいなあ・・・ちゃんと研修があったり、聞いたら教えてくれる上司だったり、結果だけじゃなくプロセスもみてくれる人がいるところがいいなあ…まともな会社がいいな。雇用形態もあいまいでなく、まともな会社・・・
私も肩の力抜こう。てかいろんな仕事してみよう。自発的にいこう。

でもさ、
いろんな人に「焦らずゆっくりね」と言われたところで、
やっぱり労働の義務を果たしていないことに焦りを感じずにはいられんのよね。
んー働きたいのに働けんこの憤り!!!!どうにかしたい!!!!
ずーっと働いてない人とかすげえなと思う・・・なにも思わんのだろうか…ね。ひとそれぞれだけど、やっぱちゃんと汗流して働いていろんなことたのしみたいもん………人によっ掛かったまんま…遊んでも楽しくないもん…

とかいっていまのうちに絵を描いておく

===========
噂の横山社長のコラム、読んだ。
やはし…ダイブ完全禁止にした理由はあったんだよね。前からこんな問題なかったわけじゃない。ただ、起こったのがロッキンだったからの話。。。
そうではあってもやはし自由でいるべき場所で不自由なのはかなしいね。
世の中は変わってきているんだね。自己責任をうたえばそれで済まされる問題じゃないんだね。
でもうまく共存してくためにはお互い歩み寄らないといけないね。線引きむずかしいだろうな。

ちなみにWOWOWでのロッキン放送はほぼ観客映ってないです…
とくにレイク。


♪AURORA/PENGUIN /FULLARMOR
(タイトルはサンボのマフラーの揺れる間にです^^;)
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


