Category(スポンサー広告)  
こんなにくすんだ君の横顔
20090806185543
いにおってなぜか評判悪いんですよねえ…知名度あがったからかな……
某作家と文体似ているからかもけど。
まんがめちゃ詳しくて硬派?なかんじの人はすきじゃないっぽい。

画像は今年のろっきん現状聞いて久々に懐かしんでみたもの'ω'*
あのときホントフェスとかしらんくて軽いノリでいったからあんまりおぼえてない!!!!
でも奥のご飯食べる森の入口からずぅっとステージみていていいなあと思ってた。翌日かぜ引いたのもいい思い出・・
次の年まではたのしかったかなあ^▽^
売り切れるころにはどこいってもひといっぱいで、友達がいたから楽しめたんだとおもう。自分自身最後だろうなって思っていたし。
今はもっともどうでもいいフェスだけど。笑
でもいってたことは事実だし、たのしかったのも本当よ。

まあフェスどこいってもだらだらしていますけどねえ。
だらだらやるためにいくんだい!!!!(違
暑いと眠くなるんですよねえ…

てゆうかもう夏フェスが廃ろうが無くなろうが全然関係ないね!!!!
いまのまんま残ってても悲しむ人が増えそうだしさ・・・


==========
あー本当にかくことがなくなったので、おひさびさにまびっきでも♪

現在メインがミル4修練半分ですでにへとへとなのでちょっとずつエルフの製錬をがんばっています!!!!
水曜は主にしゃかっては鉄→インゴットを繰り返し…かなりイイペースです!!
早く銅インゴットとかも作れるようになりたいです・・・あまりまくってたいへんなことになっている;
あと1ランクあげたら銅使えるようになるのではよせなです!!!!

ほんとさあ、マビをやっているといろいろとやることがあってたのしいです。
服もおしゃれだしねえ´▽`



あ~ほんとひまになってきてゼルダもクリアしてしまったんで今日は絵でもかこーかとおもう。
あってなほそみぃ抽選かけねば………


ノシ


♪続きのない夢の中/くるり
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


