スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
めんどしい
どもどもw^v^w
わたしは元気です。仕事ワケワカメーぐひゃー!!!!てなっていますが元気・・うんw
これまでの会計が杜撰過ぎてほんとにわけわからん・・・決算書とかださないかんのに…あたし数字あれるぎぃなのに!!!!
まあ、なんとかなるってかがんばって右と左をあわせてみせます。。。
って気付けばもう八月なんすけどお!!!!はやくね?こないだ七月なったと思ったのに…あほか!!!!
ほんと毎日はやすぎ・・・ゲームたのしすぎ。
最近自分がどんな生活してるかわかんなくなってきた。今日大濠花火大会かよお!!!?うぜぇ・・
地元の花火大会水害で延期なったつうのに。。。。
バターたっぷりのクッキーたべたい。

前回のにっきからまた2回MOTHER2のエンディングみました・・・やはしよい。そんで調子こいてゼルダやってるとゆうね。もっぱら神々のトライフォースなんじゃい!!!!ゼルダかなりやりこみできるので何年かに一回やりたい病なるんですよね・・・詰んでもたのしい。
そんでキャラクターのモーションがかわいいのですよ!!!!
しかもやりこみしまくるまで光と闇の世界あるのしらなかったからね…三つのペンダント集めてラスボスかとおもいきや、さらに七つのクリスタル集めとラスボスですからね。ダンジョンもいっこいっこ仕掛けがむずくて(攻略片手に苦戦してた;)そうとうやりこみがいがある。


てゆうかもう打つの飽きたから投稿しちゃお!!!!バイバイっ!!!!
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


