スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
目を逸らさずにここにいよう
うわあい´∀`
クリアしたあ!!!!(MOTHER2)
やっぱ最後感動してしまうー;
あの女の子の例のコマンドですね・・・
でもやっぱ最終戦はこわいです。。
全部クリアしてさ、女の子を自宅まで送り届ける途中でグミ族の村に寄ったら無口を治す本を返してくれたんだが、女の子の持ち物のなかにいれたまんまにしていたら返せなくなってしまった;;
あとパパの電話とか、ママの手紙が泣ける~~;∀;
いくつになっても楽しめるですよね。MOTHERシリーズは・・・



==========
泣ける~とか書いておきながらアレですけど、最近いつにもまして感情がおかしいです*'∀'*
あんまり感情表に出したり、(顔にはでるけど・・)泣いたりとかしないっていうかできないんだけど、特になにも感じなくなって来た………
毎日が楽しくないわけじゃないけど、ときどき意味もなくバカバカしいなあと思ってしまう。刺激的なことは望んでいないのになあ・・・好きな人でもできりゃちょっとは変わってくるのかなあ。人に会えば戻るのだろうか。
音楽に対しても、以前の様に燃えるように抱く感情がない・・
今モッシュとかダイブのあるライブとか行っても共感出来ないんじゃないかなあと思うの。
最近冷静だねって言われるの多くなった。。。別にそんなつもりじゃないんすよ。もっとドキドキさせてよ!!!!(@ブザビ)とかも思ってないんだけどさ…………
音楽自体が薄っぺらいのかな………昔のロックシーンってメッセージ性がかなり強かったよーな気がするんすよね。記憶が正しければ。今は完全に消耗品なってて勿体ない気がするよ。。人は、なにかを伝えたいから音楽をするんじゃないの?共感することでライブが生まれるんでしょう。
フェスブームとかいうけども…ライブを身近に感じることはとても大切だけれど、生活の一部になってしまったら逆にストレスになるんじゃないかな。
いままでいろんなライブみてきたけど、ここしばらくはすがすがしい気持ちで帰れるライブみてないかもやし…共感できる場所が一部の異なる層が加わることによってライブ自体の雰囲気が壊れているきがする。
やっぱり長く続かないかもね…こんな世界は。誰がどうやって繋ぎ止めようと努力しても、一度は消えるんだよ。。。



こうやって音楽はわたしから離れていくのかなあ。
音楽でつながるひとも、所詮音楽がないとはなれてくわけで。
結局わたしにははじめから何もなかった…
この気持ちは絶対共感しないでください。


いわゆるロック倦怠期…


♪雨/クラムボン
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


