Category(スポンサー広告)  
心の奥の掠れた声
ども、久々です・・・
最近全然にっき書いてないですねえ~∀~@
というのも部屋掃除してたらGBアドバンスの充電器みつけたんすよね...そんで、始めちゃったんですよ・・・MOTHER2・・・
いつまでたっても序盤死にすぎなんすよねえ……
女の子の例のコマンドが楽しすぎて連打しまくって死んでるんですけどね…
むずかしいのはグレープフルテッドとストーンサークルと、二回目のオネットだと思うんですよ………あとマジカント。マジカントはマジで鬼畜いと思うんですよ。。。ひとりで戦えませんけどぉ!!!!!!!!!!
でもやっぱ、あのエンディング見るのすきだから何度もやってしまうわけですよ・・・ボス戦の最後はあのコマンドを知ってるか知らないかで大きく違ってくるしね。
でもやりすぎるとトラウマ(ムーンサイドとかラスボスとか)なるからほどほどにしますー´∀`;

ゼルダでもするかあ・・


==========
今日は早朝から空港でした・・・マジきちいです;
海外に出発する子達を送ってきたんですが、実際自分がブッキングやらなんやらした子達をみると仕事してるきがします…
いつも間接的にしか関わってないからやっぱこゆのはいけるときにいっとこってなります。。朝早いのは勘弁けど。
あとは帰国会が二回だあ;

今日別の会議で宮崎土産のマンゴーラングドシャもらったですけどあれはとてもおいしいのでオヌヌメですw^v^w


===========

そーいや週末は福岡すごい雨降ってて、帰宅難民なってました。ハイグラも中止ということで友達宅でだらだらピザ食ったりしてました。夕方帰宅して寝てたら翌日すんごい雷に起こされておうちいたというね。
むちゃ降ってて、近所の川が反乱しかかっててサイレンなってた;幸いうちは高台にあってうちが水没したら全部水没なるので家を建てるときは考えて建てないとと思った。。。
おかげで映画が二本すすんだ!!!!バブルへGOとトムハンクスがでてるBIGみたよ。トムハンクス若いときすごいかわいくて、妻夫木に似ていた・・´∀`
彼も味のある俳優になるのだろうか。。。
午後晴れたんで温泉行ったらきゃしん家の近くの交差点が水没してて通行止めなってたからビビったね・・・水位がありえんやったし;;
あと、うちの近所のモスが一酸化炭素中毒起こしてました。モスはテイクアウトにかぎるぜ☆


===========
<まびっきい>
今日は火曜日だったのでドロップ目的でDいきまくった・・・たのしすぎた。。。
エルフがもうすぐ転生なので最後のレベ上げにスパートがかかるところです!!!!
メインいじっていないのでミルトレすすまんすけどね;明日も明日とてエルフが海辺で必死にしゃかしゃかせねばなるまい・・・
二足の草鞋はたのしいです。
サブ人間全然いじってないのは勘弁してください☆

近々SSあっぷできればいいな~いいな~~~


長くなったのでこれにて。
ちなみにハイグラは二日とも中止でした~~~!!!!
Aブロック冠水したらしい・・・
まわり海ですからねえ。

♪PLANET/SUPERCAR
(今でもきくとキュンとする。まるで終わりを予言していたような・・・)
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


