スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
出来るなら笑って
20090722195044
おひさしぶりなにににっきです>∀<
通勤時間とかに日記打ってるから連休なったら全然携帯触らないんですよねえ・・
しかも夏だし。触ってたらあちぃし;_;
クーラーのリモートコントローラーどっかいったし←

先週末くらいに巷で噂のコロプラ(正:コロニーな生活☆プラス)始めてみた。
電車の広告でみかけて、登録不要とかだったんでぽちっとしたらすぐにコロニーを作成することができた!!!!
リアル移動すると1km毎にプラという単位のお金がもらえるんですけど、そのお金で貯水池とか畑とか建設して人口を増やしてくゲームなんすけど、これは出張たのしくなるなあとおもいました!!!!
こないだ阿蘇に温泉はいりいったんですけどねぇ、かなりお金貯まったので土地を買ったり施設を建造したりと結構街らしくなってきたあ´▽`
遠征しまくる方にはぜひぜひおすすめです!


===========
まびっき~

新しいギルドも順調で昨日はギルマスとワイバーン狩りに!!!!
探検キャップ外すのすっかり忘れてて褒賞が鉄鉱へきえた・・orz
まあ、いんすけど~はじめて火山地帯いったけどわさわさしていて怖かったす;
ボルト使いまくられてめちゃ死んだし;
ライフあげてからいかにゃだ・・
ギルマスがいろいろ付き合ってくれるのでなにかとたのしい日々を過ごしております~´▽`*

ミルもボス埋めおわったしね!!
なのでこないだ相方(となりつつある;)と一緒にマナシ取得行ってきた!!!!
異性とパーティー組まなきゃでぜってぇ取れねえとか思ってたんだけどいつも吊るんでる人男の子だった……最近気付いた。。
そんでティカ杖借りてついでに調教埋め~無事Cに。(多分)
最近ふたりして調教はまっているのでなんとなくコールいく機会多かったんだよね;彼も彼とてよー付き合ってくれますよ・・。。。笑
最初はやなやつだったが今は楽しいからいんだけどねえ。
またG1ラスト組で影やらいきてえ^^
その前にいまのギルメンさん二人くらい終わってない子いるから手伝うのたのしみ~´∀`
間に合わないんだよねえ……IBC。


==========
さてぞくぞくと、フェスはじまってますねえ。
やっぱなのへすいきてえ。閉鎖的なのほんとやなんだけど来年はいこうかしら?てなさん一日目だったらいきたい~
わたしは今週末からはじまるよ!!!!雨らしいけどね。
ろきのんは今年もWOWOWが独占放送なのでまたまたかい摘まんでみるです。
ほんといろいろたのしみ。

あと花火大会すかね!!!!
今年もきゃしたんといっちゃうよ~毎年花火デートですけどなにか?毎年相方女ですがなにか?
いいんだよ!!!!別にいいんだよ!!!!好きで行っているんだから!!!!
でもきゃしたんともいつかは見に行けなくなるんだろーなー。さみしいっ!!!!>_<。(毎年ゆってる気がするけど~)
地元の花火大会は日程調節ちゅうです・・・ニート(笑)がなんとかしてくれるでそ。うん。信じてる。
今年はお盆がひまあ´□`;



とゆわけでみなさんも充実した夏を過ごしましょう*'ω'*
ぼけ~っとしてるとあっとゆーまにすぎちゃうからね。
博多はもーすぐ梅雨明け!!!!


最後に・・・・
アベフトシさんのご冥福をお祈りいたします。
ミッシェルそんなに好きじゃないし、アベフトシさんのことこれっぽっちもしらないけど、顔も知らないだろういろんな人に悔やまれて、悲しまれて、彼はとても幸福だと思う。

皆既日食の日って、犬は吠え・鳥は飛び立ち・人は狂うっていうけど、魂もつれてったりするもんかね。



とかいいつつほそみぃな絵ですません;;
前アップ出来てなかったみたいなんだよね・・・画質落としてみた。
写メなかなかなくて;


♪昨日の風/つばき
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


