スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
優しくされると崩れそうになる
わーっ!!!!(挨拶)

昨日はすごいおちこんだので今日は浮上してみる。
昨日なんやかんやで四国いきのツアー払って来て実はあとは行くだけです`・ω・´キリッ
過去三年いってきて自分で申し込んだの一回しかないていうね。とんだおんぶだっこです。ちこっとどきどきしましたがなんとか入金確認メールまでたどりつけたのでよかった。
おさいふすごく軽くなりました全然うれしくないぞ!!!!泣

去年と同様、モンバス出発する日は20世紀少年(最終章)の試写会があるのでたのしみです!よーしハガキかくぞ!!!!

じつはNovember 15th、ライブ行く日までずっとかけつづけようって思ってたんですけどくじけました・・・・・聴いてたら落ち着くどころか病んできたので^^;
自分マジでよくがんばった・・。
いまなんかエルレとかきいてる・・夏だね!!!!!!!!時々No.13の軽快なギターききたくなるのさ!!



==========
ヤンジャンのGANTZがいますごいクライマックスでたのしい!!!!
たのしいはへんか笑
さいごの戦いがはじまるんだなってかんじ。空が赤い。セリフが読みにくいけど、我慢してよんでる・・・
なんてゆか、ガンツ最初読んだときすごいきもこわくてトラウマなりそだったから読むのやめてたんだけど、新しい章いってからまたどういうわけか読み直しだしたんよね・・・
一見殺戮ものなんだけど、人間の奥底にある心理描写が生々しくって結局はまって連載追って今に至るんですけど。
また主人公がどこまでいってもヘタレなんですよね!!!!笑
でものびたくんみたく、戦闘とかなるとすごい強いんですよ。
それがみてて面白いんですけどね。
最近現実と漫画の区別つかないひとてかいるから社会問題なったりしてたみたいだけど・・・最終章10月とかだからすごいどきどきしています。。。

てか漫画立ち読みしすぎてどの漫画がどの雑誌で連載されてるのかがわかんなくなってひまわりっみのがしたゆうね;


今日もよくがんばりましたね・・・
明日はもっと頑張らないと叱られますね。。。
インフルエンザさえなけりゃこんなことにはならなかったはずよ。マジ腹立つ。
でも全部わたしのせいです。


==========
G4Nのかわじんさんが脱退しますね・・・(かわじんさんってよんでる;)
こやってまたひとつずつ当たり前だったものがなくなってく。
かなしいことだね。

てか、こーやってファンの目の前には文章だったり言葉だったりでものごとがはっきりしてくるんですけど、
当の本人はどういう気持ちでステージに立ち、発表の日をまっただろう。
それを考えるといろいろつらいけど、考えずにはいられない。

なんか、永遠なんて言葉絶対ないんだなあて思い知らされる。。
機械とかでも半永久とかあるけど永久はないもんな。
なんにしろ続けるって難しいことですよと6年間サイトやってきた自分がゆってみる・_・;

あー最後のライブ、ギリで心斎橋だけど三週間連続ライブとかちと無理!!!!くやしいけど、F-Xで最後とゆか、もー発表後にライブいくと余計な考えが巡っちゃって、みてらんないからこれでいいです。

小難しくライブみる必要ないんだよねえ・・・
あーなんか、ふつうに楽しんでたじぶんにもどりたあい。


ほんじゃさいならです


♪風の日/ELLEGARDEN
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


