スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
いつも探している未来

November 15thがすきすぎて着うたまでDLしてしまた。。いまメール着たらサビが流れ…………ません!!!!目覚ましです目覚まし!!!!
ついでにハイエイタスもとっちゃおかなて思ったらフルしかありませんでしたなめんな細美いいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジ、なにあれ。

まあ、いいですけど。とってませんけど。

ああ、ちこっとだけですが、先週ライブ終わってから精神状態がおかしいです。なんかよくわかんないけど、あんまよくない気がするです。
この時期特有のジメジメしたなにかのせいですねきっと。
ちょびっとだけもどかしいのです。この梅雨がおわると、夏がはじまるから・・・
あいにくだがわたしの夏は8月22日とゆう遅いスタートですのでその間にあるいろんなフェスに気後れしそう。
ライブレポとか毎年の如く全然読まないですけどね笑

あややや…スカジャン宿とらなきゃなのわすりてた;;

今日もひとつだけ書きたいことあったんだけどな………書いてしまおかな…明日改めるのもめんどいですし。
書きますね。


==========

【人間は2度死ぬ】という。


意味わかる?


一つは魂が肉体から離れる物理的な【死】。

もうひとつは、人から忘れられる【死】。


深いですか?笑
これはねえ、萩尾望都さんの【トーマの心臓】という、漫画にでてくる言葉なんです。
人はすべてのものに完全に忘れられたら死ぬんです。
逆にいうと、忘れられなければ永遠に生き続けることができるんです。

有名な著名人が、死してもなお輝き続けるのはこういった概念が根本的にあるんですよね。

それを私に置き換えてみますと、私はどのくらいのひとの心に触れることが出来て、どのくらい深く印象付けたり、関われたりするんだろうとおもうのです。
そんなにでっかいインパクトは残さなくっていいのです。ひっそりといるだけで。

それは愛情でも暴力でもなく、ただひとりの存在として、ひとはどこまで忘れられないでいてくれるだろうか。
とゆってもまだまだうまれて20ねんちょいだしそんなん死んでみなきゃわかんないけど。

トーマの心臓のトーマは自殺で死んでしまいした。ユリスモールという人間を愛するあまりに、彼の心の中に自分を留めて置きたいただひとつの愛情だったのです。
自殺って人の最後の叫びよね。。。苦しくて重くて悲しいことです。


やっぱちと頭おかしいみたいですねわたし笑
おきになさらずコメント返信いきますです


===========
<コメントお返事>

●☆
さっしぃちゃん>>どもありがとね~^▽^*
力みすぎてマイクスタンドひんまがりましたけどね・・笑
頭の形が・・・すきなんです・・

●MD50枚の方>>あたしもちょいまえまでは音楽垂れ流しでした笑
寝起きって夢と現実の間だから、変なとこが敏感だったりするよね笑
またエルレみたいね笑



余談だけど、
やっぱエルレが再結成するとしたらファンも同じような感じのがあつまるわけ?わたしもファンでまたあったらいこーてなってるから気持ちはみんないっしょだと思うですけど、
やっぱダイバーが一曲10人うじゃうじゃ肩車でボーカル気取って合唱煽ったりとか、あれなんなんだろ?どっから生まれた文化ですか?
いつからあんなにあほになっちまったんだ。
PA卓でわっかなって集団でわいのわいのやったりさ・・
ぶっちゃけですけどそゆのに共感したこと一回もないんですけど笑

去年とあるふぇすで一緒になった子が、笑顔でPAうらたのしかったあああとか騒いでる集団みていってくる!とかいってたのみてもうノリちがうなて思った。
ただの馴れ合いのためにいくのか、ひとりじゃろくにたのしめないのか。
F-Xにしてもふじきに寄せ書きしたりな光景みたけど、ただの主催と一部客のオナニーじゃん!!!!全然いみがわかりません!!!!!!!!!!!!!!!!!
身内でたのしむならライブハウス帰れえ!!!!!!!!!


ほんとに、最近のライブやフェスのありかたがわからないです。
もう、そゆのはいやです・・・

人工的なものなんて、自然の中では無意味なのに・・・・・
やはり、こんなに夏にたくさんイベントがあってライブいけて笑ってられる時代なんてながくはつづかないね。

さみしいけど、今をたのしまなきゃね・・・なつかしむために。
たぶんわたしはフェスがどんなにわるくなろーがどーなろーがいくとおもうですけど。

あーちょい前までフェス最高とかゆってたのになにこれ。
いや音楽自体はすきなんだよ。

やっぱ、つかれてるっぽい
ごめんなさい。




そみさん、あなたがたのしく歌ってくれたらみんなうれしんだよ。。


♪November 15th/Nothing's Carved In Stone
スポンサーサイト
Category(生活)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


