スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
光が必要だと感じている
20090627192925
ここんとこNCISのNovember 15thをヘビロテ。
きいてたらすっごい落ち着く。
どっか懐かしいような、涙がでそうになる。音楽って勝手に人の気付いてないところに触れるから狡いよなあておもう。
基本好きなものは垂れ流しです。。それがB型です・・

B型といやあこないだ、ひとにきいたのだけど、B入ってるAの人って面白くって、型にはめたがるのだけどそんな自分に反するようにかならずその行動を覆すパターンを作り出すらしい笑
行動はめっちゃA型なのに、ひとにそれを認めさせたがらないが故、わざと反発したりするんだって。
だから、ものを食べた後のゴミとか、几帳面に畳んだものとぐちゃぐちゃに丸めたものと2パターンを並べるらしい。


時々自分の法則をブッ壊したく衝動に駆られるんだって。天邪気よね。
ただ書きたかっただけのネタです。


===========
昨日お給料日でした。
まあ、全部モンバスに使っちゃうのでもうお金なくなっちゃったけど。

バスツアーの待遇が結構よくなったみたいで、よかった。関東からとか売り切れるツアーで補助席つかってたのが解消されたぽい。
福岡発はちゃんとみんな座れるようになってるんだけどね。
二年前は知らない人ととなりとかザラだったから。・・これはふつうなのか^^;
今年でモンバス四回目なんだが、なんと10周年なんだよ!!!!
ここ二年、夏フェス10周年記念増えてますね!!!
やっぱ、私たちはフェス世代だ。
1999年らへんといやあ、私はラジオで音を拾ってはMDで編集してずっときいてました。50枚くらいあるです笑
もうコンポ壊れちゃって聞けないけど、すごくながく音楽と付き合って来たなあて、思います。
同時に、いままでいきてきて何度も死んでしまいたい、消えてしまいたいて思ってきたけど生きてて本当によかったです!!感謝!!!!

フェスいくと、生きててよかったー!!!!!!!って思えます。
音楽の前では皆等しく、正直になれる。そうおもう。
だから、わたしはフェス行きたいんだと思うの。
ハコだとなかなか綺麗な部分はみえなくって、けどフェスではきっとちがう。そんなきがします。


2003年からフェスたくさんいってきて、毎年いろんな喜びと、共感と、反省をするよ。
おんなじ環境でおんなじアーティストは絶対にでることはないし、一緒に楽しむひともちがう。
すべてがあたらしくって、それがとってもうれしい。
わたしはこれからも一緒に育ってく。


==========
<まびにっき!>

ミル7修練おわりー!!!!
APが7たりなくて、レベアップ+スキルアントレやっても足りなくてひたすら遺物鑑定・・・きつかった~~~~~
でもギリでミル6なりました!!
修練ほんとにきついですが、がんばってミルミルしてこーとおもいます☆
あとは、転生して強さ調整しなきゃだ;


画像は、みっかまえにおきゃくさんにもらったジャン・ポール・エバンのマカロンですっ☆
ちょう高級で、前贅沢してココアのみいったけど一杯750円とかで時々いってます。(2005年だか6年だかの日記で書いたきがする;)
マカロン苦手だけど、本物のマカロンはほんとうにおいしい!!
またいきたい~~~っておもいました。
誰かいきましょう。


♪November 15th/Nothing's Carved In Stone
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009.06.29 08:01 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


