Category(スポンサー広告)  
君がいない 朝が来ない
あーつかれた叫びたい。

明日は総・会☆
やだやだいきたくない!!!!
今日お昼から明日の準備でひたすらライオン見続けてもうライオンみたくないです・・・。
わたしの担当する会議が週末と来週はいってるとゆうのに、全くしごとできず・・・
かといって、自分にしかわからない仕事だからお手伝いしてもらうわけにもいかず…頼みにくいっていうかひとにいちから説明するくらいなら自分でやった方がはやいのよ……
最近まいにち忙しいです・・ゲームしてらんないです・・・

誰か私を慰めるべきです!!!!何


土曜日は、仕事おわったらやきにくなのでやきにくのために生きていこうとおもいます。
………ぐったり…したいです…_へ_○_{ぬべ~っ*)



ミルトレたのしすぎです。




♪over/つばき
(せつなすぎてすきだ。。)
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


