Category(スポンサー広告)  
欲望は狂犬みたいで
今日人からきいた話なんだが、
この世に「生きる」ことと「死ぬ」こと以外で【絶対】的なことは、「弱い女と強い男はいない」ってことらしい。そのみっつ以外の、【絶対】は絶対ないらしい。
たしかにそうかもなっておもった笑
男の人はさみしがりやでB型以上に傷つきやすいひと多そうだもん笑
なよなよとかじゃないんだけど、どんな男の人でも絶対強くないもんね。女の人は男の人のちらっとみせるそんな弱い部分がすきなのかも。
女の人も子供を生んだり、嫁いだり、絶対強いとおもう。どんなによわそなひとも、しっかりいきてけるから・・・
お年寄り夫婦の死亡率は、旦那が先に亡くなる方が妻が長生きするそうなのです。

なるほどなあーっておもう。

あとなんか夫婦円満の秘訣とかきいたけど、関係ないから聞き流しといた^^
なるほどなあとはおもったけどねえ笑
いないもんねえ


===========
結局、ハイエイタスきくに堪えなくて、別のきいてます。
なんてゆか、飽きちゃったの。
もう前日くらいでいいや聴くの。
ライブいきたいような行きたくないような。てか、ライブはすきなんだけど会場にいるひとが嫌いってゆかさ、ま…そんな複雑な心境です。。。

クラムボン感想はゆっくりゆっくり書いてます。


最近毎日がすごく早い~
仕事がさばけない~~~
事務って大変だよ………
引き継ぎちゃんと出来てなくて謝ってばっかり。
机が片付かないし、なんかもう明日は片付けをするしかないと思うの。
でも片付けをすると、絶対書類がなくなるんですけど!!!!!!

はいはいB型B型。

明日はやったるわああああ!!!!!!!
水曜ってなんだけな?
明後日は年度末の会議だけど。


あ~でも、
仕事なくてぶ~らぶらしてるよりましだよね。。
がんばるです・・・



♪落堕/Syrup16g
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


