スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
さりげない愛に涙ぐむ
20090614190654
20090614190650
どもー
お洋服を買いに行くと、デザインじゃなくてサイズ探さなきゃなましろです。もうーよくないよ!よくないっ!!!!

昨日クラムボン行ってきたー☆
近場であったのでライブを楽しんだ後、地元の飲み屋さんで、ソフトドリンク片手に相当酔っ払った会話でなんてゆか、ごめんっ!!!!笑
めっちゃ笑ったわ。腹抱えて笑ったのかなり久々かも~でした。
仕事変えてから結構会ってる友達で、唯一漫画の話ができる人なのでもうかなり白熱したあ~!!!!漫画いいよ漫画*´∀`

クラムボンはといいますと、
なんかねえ…終始ほわあ~ってなってました。
いつか趣味が同じ人と結婚して、夫婦で仲良くいきたいなあって思いました。好きな人と一緒に楽しめたらいいなあって、そう思わせる音楽でした。
やっぱねえ、バンドに鍵盤はいると変わるね~。なんてゆか、強弱かけられる楽器だと、弾き手の感情が直接音になってくるというか・・・あ、意味わからん意味わからん;
とにかくよかったよ~
懐かしい曲いっぱいしてくれたしね^^てかよくやってくれてるから古い曲って感じすらしないんだけど。
バイタルサインマジで燃えました。


そいで今日からあらためてハイエイタスを聴き始めました。
相変わらず、声かわいいよね。全然こわくないぞ!←
どんな顔でどんな姿で歌うのかまだ想像つかないからかなり楽しみ。
つか、あまりにも歌詞がくっさくさなのでもう英語だけにしちゃえばいいのに!!!!ってちょぼっとだけ思った。
あと一週間ちょっとなんだけど、昨日チケットがきてね、それだけだったらまだいーのよ。
楽しみにしてた山田×玉木のMWの試写状も届いたのよね。日にち見たら同じ日でさあ・・・マジ泣きそうになったし、落ち込んだ。
原作まで読んで気合い入れてたのに;被ってないって勝手に思ってただけだった。お金使って見に行けとゆことかあああ!!!!
ああ………もうバカ。そみさんのばか。ばか。ばか。

もう………23日たのしみにしてるんだからっ><




♪imagination/クラムボン
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


