スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
水に写したささやかな星
昨日の後半エライ暗い内容だったなー。なんか病んでるのかね?
まあいいや。

もうすぐそみバンドのライブじゃー!!って意気込んでたら来週クラムボンなの思い出した・・よ;
ゼンッゼン聴いてないどーしよう!!!ということでアルバムをたくさん買いました^^
あーパン蜜聴きたい♪MDコンポぶっこわれてから古いアルバムの曲全然きけなくて・・・
でかきのうのMステ効果できゅみりの棚にひとが!!!!みてない!!!!w
淳治さんが触ったバンド何気に売れててうれしいですね!!まともにきいたことないけども。

あとちょろっと友人にすすめられてたフランプールをこうにゅう。。。ムウの主題歌も担当してることもあり購入に踏み切ったよドン!!!!!!!!!←

GIGSちらよみしたけど、
なんであんなに人から言われたことに反発したがるんだろ笑
型にはまりたくない?簡単に解釈されたくない?わがままだな!!!!


てんひツアー始まるのうれしかです~´∀`
今の時点では参戦かんがえちゅー。
にーさんたちのライブいくと最近へこむからな!!自分がいやなやつすぎて!!!!
あう・・・まぶしすぎるよう;ノ_ノ
てゆか今年ライブ自重なのにいきすぎだとおもうの…

今日はとくにかくことないです以上です!!!ばいばいっ!!!!



明日はっ一日中っ寝るっっ!!!!


=========
あっいいことといえば・・今日マビでおともだちからデッドリーES購入して、貼付けに成功したのでした…!!!!
いまアタックがDだからバランスマイナス効果は発動せず、むしろミルランク9のクリ+10効果が上がったのでこれからの戦闘たのしみだ'∀'*
一発でうまくいくとは思ってなかったから相当うれしす^▽^*
でももう耐久9だよう;

エルフたんが今日無事ファルコンなりますた'∨'!!
これから精錬がんばるどー


==========
<こめおへんじ>
ふへぇ!やっぱ映像すごいんか!!
テレビでPVちょろっとみたときは迫力あるなーって思ってたけども。
今日福岡きてるよねえ笑




てか時雨去年RSRでみてた笑
銀杏の前にやってたやってた。



<本日購入したCD>
●id/クラムボン
●JP/クラムボン
●imagination/クラムボン
●TIME TO GO/GOOD 4 NOTHING
●Unreal/flumpool


♪水写/ACIDMAN
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


