スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
死にたくなんてなかったんだろ
20090605211544
こぬつわ。
某素材サイトに触発されてシャカシャカしたブツです。
最近うぶが描きやすいです・・
そんなに描いてないけど。
最近ではないが、私は彼のどっか他人事な態度が気になります。
時々ひとりだけ意識が別んとこにぶっ飛んでたりしますよね、彼。
天然とはいいきれない・・;

そんなうぶもいいと思う人はいいみたいです´ω`
がんばれうぶ。


==========
てか、何うぶの応援しているんだー!!!!゜□゜;

<まびにっき>

今日金曜日なのに、13時からメンテで、午前中露店放置しつつ赤株を求めてルンダ通常を潜ってる途中でダウン……
売り上げは大丈夫なのかああああーっ!!!!!!!と思いつつ、夕方ログインしたらセーフだった;
しかも・・・・アルベイ羽や女神木刀や古代魔法の粉などを売りさばいたので、合わせて750kも売り上げておりました;;
すげえです;はじめてですこんなにお金あるの;
ごほうびにエルフに鞄買ってあげたりしてあげました。
目標はインプ付き重鎧(キリヌジンアーマーが1.2Mしかも白だった;_;)なのでこれからもむりせずお金を貯めます・ω・
コイキルトウェアがほしいのでそれ買ったらあとは武器と鎧改造かな?w^v^w
いろいろたのしみ。まずはいろいろDいこうっと。

あと、メインがギルドを抜けたのでしばらくソロ。
なんか、ギルメンでひとりダメなひとがいるとテンション下がっちゃって…いたかったんだけど私がインする時間帯がそのひとしかいなくて結局いっしょに行動しちゃったりするはめになっちゃったよ。。。
ハーブとか断りもせず勝手に抜かれた日にはドン引き!もうギルド抜けようってオモタワ。
抜けてもいつのまにかフレ登録されてるから意味ないんだけどね泣
元サブマスにはとてもよくしてもらったからきかれたら理由はなそう。。。。
しかもギルマスいつのまにか抜けてるしね;意味わかんない。
生産サブは居残るけど、今エルフで精錬とかやってるからなあ…………じわじわメインの入れ替えするしかないかあ…

気晴らしに錬金術でもやるぜ!!!!


===========
余談

友達というか周りが時雨いいよ時雨っていうから、新しいアルバムを購入してみました。
今朝が眠気覚まし?に聴いていたのですが、
こ・・えが強烈過ぎてボーカル大丈夫なのかっ!!!?ってなりました;
ひどいなこの声は;
きっとライブみたらなんか違う感触になるんだろうな………いまのところ見に行く予定もないんだけどね。
シャウトっていうか、最近流行ってるのかね?
理解できませんが受け入れる努力はします。。。

ちゃくちゃくとファンを増やしているバンドだそうなので、
いつファンになってもおかしくないかも!?笑
まあ、いつどの音楽に衝撃を受けるのかわからんからね~´∨`



あ~あ。
なんかさ、失うならはじめから手に入れなきゃいいのになって思う。
人にとって「良い」状態がいつ最後になるかわかんないんだけど、わかんないならわかんないなりに大事に過ごすべきだと思った。
綺麗に調った関係を一度ぶち壊さないと気が済まない性格は、治さないとなのに、
やっぱ人が20数年培って来た根本的な性格ってのは治らないもんだよ。

でもきっと、新しい人や身近なお友達に会うと解決できることだから、
今はただひたすら耐える。待ってる。


♪PLANET/SUPERCAR
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009.06.05 22:19 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


