スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
だって何も間違ってない
三時のおやつの時間に(本当にある)一緒に働いてる方に「絶対営業してたようにみえない!!!!」って言われましたましろですw^v^w
だってしてなかったもん←
同期からも「運で生きてるね」っていわれてたもん←←
運も仕事のうちだもん。
でもほんといまのんびりのんびりしてるから人として少しは柔軟になったとおもう。
それに私競争社会苦手だから、民間いたらすぐ首だとおもうもん。向上心ないし。あってもルーティンワークの中で次はもっとスムーズにいけばいいな♪的な位しかないですw^v^w
お仕事がうまく行った日はよく眠れそうな気がするの。


==========
さて、週末はプチこうふん!してました!!!!
初めてらしゅぼ主催者に感謝した!!!!大阪はあいかわらずだいきらいだけど←
今年はお休みが変則しててよかったよ~!!!!
テナースカジャンくるよ~!!!!
きっとね、きっとこゆのは今年だけ。ホリエが大阪裏切らないかぎりもうないとおもう。。。
やっぱ「いく?」と聞かれたら、首を縦に振らないわけにはいかないだろう。
二日目の長崎はだいたいつかれているんだが(ずっとねてる)、テナーがでるなら!!テンション持ちそうです~´∀`

にしても、下手したら毎年ビークルおっかけているのでちょっと変な感じ・・・笑
去年とか行ったフェス全部被った上にGALLOWまでみにいったからね;どんだけだかさんすきなん!?ですよw^v^w
GALLOWのときのダカさんはとってもすきだよ。


==========
最近スケットダンスがたのしいです。
ヒメコ過去編から気になり出してボッスン過去編で本気ではまりだした笑
ジャガーさん的な要素あるけどまったく別なかんじするし。
よくみたら割とすきな絵なんだよね。
いまさら感あるけど今から単行本集めたい気分です。
今週は特に笑わずにはいられなかったwwwww


とゆことで、
帰ったらねます・ω・ノ


♪Storm Racers/the HIATUS
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


