スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
見えるのあなたの夢もまた

Trash We'd Love 聴いていたら鼻血がでました。マジで。ましろです。
ポップだねえ。
まるで、クラムボンでいう原田郁子、EGO-WRAPPIN'でいう中納良恵を聞いてる気分。気分っていうか、うまい言い方がみつかりませんし。
ボーカルのソロプロジェクトって普段バンド形態上での声を聴いてるからすこし物足りなく感じる…。そみさんの場合声にパンチが足りないからなんともいえない残念感が!!いままであの厚みだから聞けてたのかも;
でも一人ELLEGARDENには聞こえないから、安心しました。(しばらく聴くからまたかわるかも;

ただ初見、GOING UNDER GROUNDの全盛期かと思った;
めちゃくちゃ好きな時期だから、ゴーイング聴きたくなったのは言うまでもない。
しかしながらそみさんの英語ほんと聞きやすい´∀`
きれいな英文書くし発音もいいから聞いててほんのり意味わかるしね。
その辺日本人だなあって´艸`
何年か前、エルレを教えてくれたお友達が言ってたこと思い出した。いまさらだけど!!!!w
やっぱあれだ、声がそみさんでもメンバーが全然イメージできないのがかなしい。
あ~だめだ、NCISの唄がそみさんに変換さるる………orz=3

ちらっと対訳みたら未練たらたらなあたりが痛い!!!!痛いよ!!!!!ウッハー゜∀゜*てなりました^ω^*
もーだあいすきです。
死ぬまで悩み続けるといいよ!!!!笑

きっと野外で聴いたらきもちいいだろうなあ~~~~~~って思う。
野外をイメージして真っ先にまんのうのあのステージを思い浮かんでしまった。
やっぱね、なんだかんだでモンバスがいちばん思い出たくさんなんだー。いろんなELLEGARDEN詰まってるからね。。。
いくかほんっと悩みます!!!!
実はスカジャンはどーでもいいwwwあのばりばりの地元空気がなぜか苦手;あそこには自分の居場所もうない気がするので。
フェスはちょっと足を伸ばしてでも知らない人が多いとこにいきたいかな笑
ひとりになれる時間も欲しいしね・・・


うぬぬ…夏はもうすぐそこなのにテンション上がらん;ω;
やっぱフェスないとやだあ~~~~~~ 。゜´□`゜。

最近やっと上昇してきたのだが、まだまだ停滞中です・・・いかん!!!!
明日なんらかな要素で上昇せんかな。。。。。。。。
自分が何に苦しんでいるのさえわからないし、苦しむ理由がわかんない。
てか苦しんでるのすらよくわかんない。厄介だ。
そのうち考えることもやめるんだ。


ん~~~~~やっぱ複雑な気分だ笑
うれしいけどかなしい、くやしいけど期待してる。
不安だけど………やっぱりすきなの実感してしまう。
あ~だめだもうやめよう!!!!

絵でも描くかな・・・
この気持ちを絵にしたらどうなるかなあ…

♪ハカイヨノユメ/凜として時雨
(いまどきな音だ・・)
スポンサーサイト
Category(音楽)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


