スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
僕の鼓膜は揺れないの

最近つくづく感じることは、ひとの感情は文字や声にしないとなにひとつわからないってこと。
表情や態度でわかることなんて、所詮ひとりよがりなもので、ひとの気持ちを言葉抜きで感じることはサトリじゃない限り無理。
音楽だって、人を幸福にすることはできるけど解釈は十人十色でしょう。雑誌などの媒体物で解釈しようにもやっぱり受信する側のひとりよがりなわけです。
はなしが逸れましたが、そもそもわたしがそう感じた訳はとあるひとのつぶやきを聞いたからです。
やはり、どんなひとであれ、ひとからよく思われたい愛されたいというきもちは一緒なのよね。
ひと付き合いがへたとか、口下手とか、そゆのって案外思い込みが多かったりする。。
とにかくひとが苦手だってひとはまず身近のひととはなしをしてほしいとおもう。誰かひとりとえんえんと話し込んでもいいし、両親とはなしをするのもいいし・・・。

日本人って「言葉はなくても気持ちは伝わる」文化だから今の時代何かと苦労する。それは茶道をやっていてよくわかるんです。
わたしはしゃべりすぎて墓穴掘りますけどね´∀`
人見知りは相変わらずなおらんけど;
あーもっときき上手になりたいなー



そんなわたしは人の心の闇の部分がすごく好きです。どんないいひと、明るい人でもずーっとみているとふとした瞬間に見えるくらーい部分。
でも不幸自慢はきらいです。絶対同情できないから。


===========
さてさてはなしはかわりますが、近日公開予定の映画、MW-ムウ-!!!!!!!!!
試写会たくさん応募したので一枚くらいあたるといーな♪゛
原作が結構売れていて、読んでみたけどこれはヤバイです!!!!手塚さんに限ってないだろ~と思う設定が・・・わたしの偏見だったようです。
山田と玉木の役柄逆だろっていう前回の発言は撤廃します………………むしろエンディングの最後のヒトコマの表情をみたとき適役だと思いましたよ。
原作全部読み踏まえて今日もう一度予告みたらやけに怪しくみえてしまいもうはやく映画みたくてしかたないです!!!!結城の行動とか発言とか、あの感情を玉木がどう演じるのかが楽しみ。賀来=山田は幼過ぎるかなとちらっと思ったけど予告で結城の寝顔をみて泣きじゃくる姿をみてもうこれはヤバイなと実感。
この漫画は絶対実写は無理だって言われていたらしい。確かに。
いろんな意味で「なんでもアリ」な時代に生まれてよかったとあらためておもうです。


===========

<本日購入のCDと本>
●just A moment/凛として時雨
●PARALLEL LIVES/Nothing's Carved In Stone
●Trash We'd Love/the HIATUS

●MW-ムウ-(1)・(2)/手塚治虫




♪魔法鏡/RADWIMPS
(まだアルバムまともにきいてない;)
スポンサーサイト
Category(生活)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


