スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
くだらない まともじゃない
20090525192647
ややっ!!!!月曜はやっぱりいそがしいねー!!!!
それはこの会社になっても一緒かあ~~
大会がちかいので大会担当さんはもっと大変そうでしたけどね*´∨`
お昼過ぎたらまったりだったのでマビで昨日回収したアンプルでうさぎローブやブーツを染めて悦ったあとさっそくミスリルほりにいってきたんだぜ☆制限時間60分だったが余裕でクリア!!!!なんかハードル下げてあるらしい。。。
幸い採集加速ポーションを持っていたので、超頑張って27個しかいらないのに35個くらいほりほりしてしまいましたとさ^^*
明日は図面もう一枚取って来て筏プレイでもしますか~~~
G8も同時進行するとします^^^^^^^^^
あーたのしみ!!!!


・・・今日アフタヌーン発売なのすっかりわすれてた!!!!
お給料明細みて北海道いけんじゃね?って思ったのは内緒です・・・もっと身の回りを気遣うべきです;倹約するし!!!!
とかいいつつ漫画発掘に行ったりね・・・!!まあ、ムウ買ったダケデスヨ´3`(映画の予習です)
手塚漫画はずれないからねー!!!!そろそろSOIL新刊でてもいい気もするけどね・・・
てかそみさん表紙かよ!!!!w

とゆことで今日はそんな病んでる彼のポップを添付することにしました。バンド名書き慣れなかったでしょうね。
これからも死ぬほど苦しんで私を喜ばせてくださいね!!!!曲がった愛情でごめんなさいすきですw^v^w
これ以上かくと頭悪いんでおわります。

母校に中間服出来ててちょっとテンション上がったましろでした。ベストいいよベスト。
ジャージもすきだが制服でベストは上位です…よ!!!!

そみくんの新譜は週末買うことにしました☆

♪Rush And Rush/AIR
(元気になる曲。今はAIRどこ歩いてるんだろ~*´∨`)
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


