Category(スポンサー広告)  
歪んで 崩れて 消える
20090518190547
20090518190545
20090518190542
20090518190540
20090518190537
Can you feel like I doをきくと、幕張じゃなくてまんのうを思い出す。
なんであの時あの曲やったんだろーなーって思う。だからこの曲を聴くとあの暑さを思い出す。
曲は思い出を甦らせるのはずーっと感じてる。
どのアーティストのどの曲にしても聴くとなにかしら思い出すんだよね。
いいこともつらいことも。


==========

画像はコンビニでみつけたQ-pot.の本~
東京いくたびに本店に寄ってるんだけどぼんちゃんに指輪もらってからもうずっとすき^^
板チョコ型のエコバックがオマケだったので買ってしまったよ;
春夏の新作たくさんでほしくなった…´ω`
最近香港に支店が出来たらしいけど先に福岡にきてください・・泣
(福岡はParlorの商品しか置いてないのです。)
最近パチモンが流行ってるから間違えられて悲しい思いをしていますノω・。

でもあいかわらず高いねー
もうすぐ夏だからゼリー型のバングル買おうと思ったらさ、3万くらいしてビビった;
あたらしいハチミツシリーズもかわいいんだよね^ω^
その中でもずーっとかわらず欲しいものがある………それはシルバーのメルティリング…!!!!
たかすぎー!!!!>∀<
ストロベリーとチョコとバニラもあるんだがやっぱりシルバーがほしいよ……!!!!
あたらしくなった本店いきたいなー´`
あのかわいいスタッフさんまだいるんだろか・・・


==========
さっきマビにログインしたら、学校閉鎖とかで(元)サブマスさんがいたのでちょっとおはなし。
実はサイト作るのちょっとやめててそのはなしでした笑

てゆかね、ギルド過疎ってきて何故かギルマスが脱退しててなんか色々あった見たい笑
あえてなにも触れなかったけど。w
ほんとどんまいです≧∀≦
ギルマス代わった時点でちょっとやめたいなーって思ったんだけど、新規さん募ってるみたいだしもうしばらく様子みようかとおもいます;
かわいいおんなのここいおんなのこ!!!!!!!!!

サイトつくるのさぼりまくっててほんとごめんなさいでした泣
blog作ったことで忘れてたなんて口が裂けてもいえません←
かわいいおんなのこを獲得するためにがんばります・・・!!

ソースとかいじらなさすぎて全部忘れてたときは吹いたぜ。ほんとテーブル使おうにも画像リングの青い枠はずそうにも全部わすれててまっさおなった'▽'*
centerくらいしか覚えてない;あとあふれふ(おい)。
帰ったらやんなきゃなー。重いPCで・・・絵とかかいてるひまないねー
まだあのHTMLサイトあるかなあ………
明日までに仕上げてメモおくっとこ;


==========
今日F-Xやらでわすれてたエフを買いに行きました・ω・ノ
やっぱ青い花アニメ化やだなー。誰狙ってのアニメ化なんだか。
リストランテのフリオかわゆかった………!!!!観光にきてる外人さんってなんであんなにもえるんだろうか………!?
オノさんも売れてるなあ;ω;

そして………とうとう浅野いにおがエフデビュー!!!!!!!!
いまもってるのが隔週連載のプンプンだけのはずだから、連載二本か!!!!エフなんて隔月だからな!!!!にしてもたのしみだー!!

あと今週のジャンプなんともいえなかったぜ・・・!!
鰤…なんかもうみんな死んじゃえばいいとおもう←
復活…アニメ意識しすぎ。なにが笑顔で「チョイス」だよ!!!!アタック25かよ!!!!
最近スケットが何気に重くないデスカ・・・!?きのせい?w
ジャガーさん今週ワロタ

つかバクマン。こんなとこまで描いちゃっていいの!?って目敏く思ってます;漫画家不足解消のために編集がめっちゃあげてるのわかるんだけどさ……賛否両論ありそー。
まあ、ジャンプが1番待遇がいいのはうなずけるwww




なんかいろいろめんどくさい。


♪THE REMAINS/STRAIGHTENER
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


