Category(スポンサー広告)  
頭痛が痛い
今日ひさびさに仕事忙しくて頭痛くなった・・!!てか今も頭痛いよ;
担当なったばっかりなのにわけわかんないことばっか言われてほんっと今日ばかりは混乱したわー…
思いっきり「そんなの知りません!!!!」って言いたかったよー;
てか今日議長とか来ていつもの2倍は人がいたね!!!!!!!!
おみやげたくさん←←

にしても…あ~~もうわけわからん………
思い出すだけで頭が痛い;
ひどいなこの頭痛は………寝たら治るだろうけどもひど過ぎる。


おかげで今日はあんまりマビできなかったぜ…!!!!
でもケオ島ムンゲあいたから理想型突入しました……!!!!
でも早速挫折してます……フレ少ないから掲示板募集でもするかなあ……泣

よしっ
明日やってみるかなw^v^w
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


