スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
強く望んだら望んだ分だけ
<まびにっき>

二日連続ギルメンさんにD付き合ってもらったのにSSもなにもとらずじまいでした;もうあほかと!RPもやったのに!!!!泣
クリ絶賛レベル上げ中なのでもうかなり一般だとさくさく進みます!!!!
最近魔法使うの(チャージとか)億劫なのでスマッシュとか一撃必殺系でガンガンやってるのでしぬしぬ笑
まあ、複数だからなせるわざですけどね;
スケルトンはいつでもタゲいっこってのもあるけど^^;
今日アル中でまくったけど時間なくてあうと~

そして・・・とうとうマビと日記を分離する日がきましたよ・・・!!!!
今メインで使ってる頭キュルンキュルンなキャラはこっちでずっと書いていきますが、サブは諸事情もあり今回正式に別blogになりました。
ふう。それだけ!!!!

今日のアプデからお宝発掘イベントがはじまってわくわくしてます!
さっそく発掘したらメイスだったとゆー。今メインが荒い険しいメイス一本、音楽家サブが一本もってるんですけど正直もういらないです^^^^^^^ジャイアントに持たせようかなあ。
メイスは好きなんですけどね;もらえるなら色付きがほしかったです;∨;
でもミュート状態でゲームしてるからあんまりやらないとおもうけどw
洋服とか発掘できるみたいなので目標は新しい洋服です!!!!
ワンピース系もほしいからね!がんばるぜ!!!!


===========
今日ひさびさに歯が抜ける夢みました!!
まあ・・・昔からしょっちゅうみてるんだけど、歯がぽろぽろ~って抜けてく夢ね;
いつもは両手いっぱいに歯を持って歯医者さんにいく途中で目が覚めるんですが、今日は歯医者の受付までして目が覚めた!!!!
しりあいは「なにかから離脱するまえぶれ」って言ってたけど他の本には「体調不良のまえぶれ」とかいってたし・・気になる!!!!
オンライン占い師さんに一回ただで占って貰ったときも「詳しく占いさせてください…!」みたいなこと言われたんだけど微妙に怖かったし二回目から有料だったからやめといた;
前者が本当だとしますよね?何から離脱するんだろ~っておもうわけ。
知らない間に何かに捕われてたりするのかなあ………そして本当に離脱してもいいんだろうか。
とても気になる!!!!


============
そして…!!!!昨日ひとことだけだったけど、トラウマイスタやばい!!!!
すごいうらぎりだよ!!!!がっかりなのかなんなのか…どーいう意味なのか;むしろ謎だよ…!!
でもセンゴはあいかわらずかっこいいです´ω`*
ほんとにもうすぐおわっちゃうのかなあ…中山せんせいがんばれ!!!!

最近はモーニングがあついよ…!!
健一レジェンドのあの脱線しすぎなテンションがひどい!!www作者よくもつな;笑えるからいいけど。むしろ単行本で読んだ方がさくさく読めそうな気がして来た^ω^
あとクッキングパパとか懐かしくて読んでます。
それとモーニングと言えばシマシマだね!!リンダがやっと開眼してた!!!!
ひまがあったらいぬばか。集めてみたいなあ。すぐりんかわいすぎる笑


そうしてるうちになにを書くこうわすれた;
今日もつかれた~~~~でも出欠全部集まってよかった!!!!←


♪ナイフ/BUMP OF CHICKEN
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


