スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
さようなら またあした

ふんふん^∨^*

昨日なんかえらい落ち込んだ記事アップしてたけど勝手に上昇しました笑
まー、読み返すとおもしろいから記事消すのやめたけどね。
調子こくなって話よね。
てゆかさ、わたしのblogを読んで気分悪くなる人が例えいたとしてもさ、ぜんっぜんカンケーないんだよね!!!!w^v^w
どんまいだよどんまい。

ちなみに甘酸っぱい思い出とかは黒歴史として消してしまいましたよ。
なんとかは盲目ってまさにそのとおりだよ。。。まじで。

てかまたいつのまにか暴走してたぜ!!!!

てかてか!
昨日いった試写会で【MW-ムウ-】の予告編あったんだがあれはやばい!!!!漫画読みたい。
山田と玉木のキャスト逆っぽいのにそうでないけどしっくりきてるのがすごい!!!!
玉木わりと悪役にあう…!!(まあ千秋先輩は8割悪だと思う←こたつ捨てた後のニヒルな笑みとか。)
てゆうかもえたね。山田なに良い役やってるんだーあんな髭だらけの神父ゆるさーんてなりました。
山田最近かわいそうなくらいヒット作に恵まれないからね;
ムウがヒットすればなー。
あたしは見に行きたいよ!!!!
映画の趣味と時間の合うともだちいないからなかなか敵わないけどね;

にしても試写会なさすぎて泣ける。重力ピエロも結局外れたしね;;
加瀬君の弟役がイケメンすぎて反則だとおもたwもはや兄弟じゃないwww


==========
今日ひさびさにPCのメールのぞいてみたら、わたしが使っていた(放置)PostPetV3サービスがいつのまにかおわっていてリブリーアイランドみたいな感じになってた;
なので登録してみました笑
またうさぎを買うことにしました。
PostPetかわいいからついついくせになって仕事中もじーっとみたりなでなでしてみたりニヤニヤしてみたりしています。
しごとは久々にねむかったわ。

仕事といえば、新型インフルの影響をじわじわうけています。非営利だからべつに中止になっても事務処理へるから暇になるだけだけど…ちょっと関係者がかわいそうだなって思う。
まー中止にはならんだろうな。


あ…F-XにうかうかしててF買うのわすれてた;
買いに行かないとな……;ω;
おかね浮いた分散財しそうだ><

ペット増やそうかな…>まびのぎ

==========
<拍手おへんじ>
うははしりあいでしたかwww
まじどんまいでしたw^v^w
ほんとやんちゃやんちゃでたいへんだねー;
でもまたダイブしちゃうとこがなんというか笑



♪またあした/100s
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


