Category(スポンサー広告)  
僕の右手と絵の具で閉じ込める
昨日の日記のタイトルえらくネガティブだなwww
そんな一色君がすきだ!!!!

ひさびさにKenBANDきいたりしていますが、Go With The Flowをすごくライブで聴きたい気がしてなりません。
今日は福岡とても暑いです、週末もきっと暑いから日焼け止めちゃんとしておかないと夏になる前にコンガリ☆ってことになりそう;w;
一年前のとか腐ってそうだがまだいけるよな?;
そのまえに日焼け止め捜索隊だー!!!!


============
<まびにっき>
はい。
mabinogi_2009_05_06_003.jpg

みごとにはまってますすみません^^
美脚ですね☆

今日は連休の最終日というのに見事にギルメンが(どっちも)インしていなかったので数少ないFLのフィアード一般募集にいってきた^^
フィアードはあんがい難無くクリア☆
そのあとFLのアルベイRPを懐かしみつつさくさくっと♪
ご一緒した方がめっちゃたのしくてかわいらしい方でしばらくだらだら戯れ。

よくみたら………
mabinogi_2009_05_06_001.jpg

パーツ一緒www
三人で髪もお揃いの色で姉妹みたいでした笑
でもみんなギルド違うのです^^*

今日はイメチェンしたので服がちがいます。猫耳と手足はイベント賞品でした笑
スクール水着みたいないろだから染め直さないと……!!!!

あ。
G2さくさくすすんでます^^
これから善行だぜ…!!
そのまえにネコ島~!!!!



♪くだらない唄/BUMP OF CHICKEN
Category(mbng)  CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


アニメから3次元まで今夜のおかず倉庫

http://xn--sckyeodw68qyzcoy7e.pqqaqf.com/
美少女ゲーム URL 2009.05.07 03:39 EDIT
ましろさんに久々にあえる(*´艸')
にゃり URL 2009.05.08 00:44 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


