スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
w ^ v ^ w
話し方がイラッとする人って…いるよね……
あたしも他人にそう思われてるかもしれないけど自分に対してイラッとする人やだな~~~って常々思ってます。
話し方に温かみがない人や会話の途中でいきなり大声張り上げる人とか、なんか生理的に無理だな~って思っていて。

まあ、今日新しい事務さんが入って来たよ~って話なんだけどね。
ただでさえ最近イライラ~ってしているんですけど☆
あとなんかもー自分の話ばっかするひともだめです。しゃべってばっかなのは気を許せる友達の前だけにしてください!!><
どう反応していいかこまりんぐだぜっ!!!!


まあいいや!!今日はカステラとかすたどんと梅ヶ枝餅が戦利品でしたから♪
この仕事ふとるなあ笑


==========
F-Xタイテ発表あったねー。
なんかもう夏フェス6年目突入するとタイテなんてどーでもよくなります。いかに早く帰れるか!!これが勝負です。
仕事がんばりたいしね。なんか豚インフルエンザとかでいろいろ支障出て来たっぽいけど。
二日目はオオトリにポリきたけど見る気しないかなあ。´▽`
自分の中でポリもう通過したからさ…マキモンもビークルもぶっちゃけそこまでみたいって気にもならないし……だめだね。自分終わったw
二日目いかなくてもいーやとすら思う。今の音楽市場全然しらんしw雨が降ったら確実に行きませんねー゜∀゜
一日目はKENさんがトリ前でよかったかも。去年は途中で帰っちゃったし……見てぎりぎりバス間に合うかな……
この辺は同行者と相談って感じかな^-^
今年もいつものメンバーといきます。お付き合いも三年目。適当さがいいよ。マジで。


通勤BGMもentからF.I.Bに変えました。
もー、美メロ過ぎです。彼等なら…やってくれるだろう!!きっと成功する!!!!みんな好きになる!!!!!
テンションあがるわああああああああ!!!!!!!!!!


Tシャツなに着て行こうかな~♪
やっぱり変態かな?変態着たら雨降るんだよね。。。
どーでもいーねそんなの!!!!




明日からゴールデンウィーク!!!!!!!!!!!
なーんもすることないや~´∀`
マビノギでもするか~~~

♪To Hope/F.I.B
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


