スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
You have to promise me
20090430185329
20090430185326
や!
どもども´▽`ノ

昨日は大学のお友達と遊びにいってきた><
バドミントンのリクエストがあったし、遊びにお金がかからないからね~
しかしながらよく飛ぶよ!!羽が!!!!w
風が結構強かったから走らされた~ヒーヒーいってました笑
あとは木陰で休んだりしてたんだけどどーいうわけか突然クリームソーダが食べたくなったのでロイホ行ってきました笑
常に友達と遊ぶときはジョイフル☆だったからねーちょっと奮発??
がしかし………クリームソーダ頼んだのはいいけど、味がめっちゃ「夕張っっ!」って感じで傷つきました……orz
あの安っぽくて毒々しい感じの奴を期待してたんだけどな☆あのシュワシュワにアイスを落として発生する泡をスプーンで救って食べるのがすきなのに!!!!
ちょっとゆるせないな~~~ロイヤルホスト~~~~

あとはマリリンモンローが来日して好んで食べたオニオングラタンスープね!!!!(画像2)
大好物でついつい追加注文!!
やっぱ美味やったっ^∀^*
でも所詮ファミレスばい。

トラウマイスタの三巻が祝*発売で~~~~~~したので、買いました☆今週サンデー休みやきの。
恐怖の大暴落、ファーブル編です!!!!んで、タビンチも登場なのです………可愛いなあふたりとも
なんかぼんちゃん思い出すんだよね~´∀`*


ちなみに一枚目の画像はパスタランチについてきたデザートのガトーショコラ~
厚さが人差し指くらいしかないとかどんなにケチなんだって話でした~運ばれて来た瞬間「し…正気か…っ!?」ってつぶやいたのはいうまでもないねー!!!!


=========
さてさて、マビノギですが…なんとー!!!!日本限定でNEKOJIMA実装だぜー!!!!!!!!
キャラクターカードも新調したのでサブがギルド入りを果たしたお祝いに転生させてあげるんだ♪
ギルド二個かけもちだけど…どっちも本気でメインストリームやるんでがんばる~☆


==========
今日F-Xのために電車とバスしらべてみた~*´▽`ノシ
あたしの家からだったらシャトルより電車の方が交通費かなーり浮くんだよね。
しかもなぜか今年は天神の競艇あたりからバスがでるし。ほんとワケワカメだからやめてください。筑紫口からバスだそうよ(にこっ
博多駅付近にホテルとってる人どーなるん!?笑

海中駅から結構歩くかと思ったらカモ池までバスでてたよラッキー^^
あーたのしみになってきたよ!!!!特にF.I.Bは一年半ぶりとかかな!?ちょーひさびさだ!!!!
なーんも変わらずもりあがってほしいなあ~あの引き付けられるパフォーマンスと命削って歌ってます!!っていう本気さがいいんだよねー!!!!

気合いいれてみるぞー!!!!!!!!!
ってあんまり期待してみると落ち込むからほどほどにしとくけど!


==========
<コメントおへんじ>
まーわたしも生存確認程度だよー!!!!
ほんとソロ興味なさすぎにもほどがあるかも笑
最近までいつアルバム出るか知らんかったし。
いまさら元の形に戻ることも期待してないしねえ←

あと、ハイグラいこうねー!!!!



♪Ferewell Dear Stranger/ent
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


