スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
優しい人 思いやる人
20090425175825
<マビにっき>

とうとうG1クリアしたよー!!!!!!!!!!!!!

ギルメンさん二人に黒D→女神ラストDをお付き合いいただきやりましたよグラスギブネン戦!!!!
燃えた~~~~~~!!!!
とにかく死ねないのでもう必死でした;ライトガゴ様の硬さに泣いた、、、!
でも楽しかった~
やっぱ複数でのDがあるから飽きないのよね…
しかも今日ご一緒してくれた方が女の方で、話に寄るとギルメンはわたしたちを除いてみんな男の子でした……やっぱネトゲ的に女子率すくないのかなあ…´`
画像はそんな二人の記念撮影☆なんと顔パーツ一緒でした笑
ならぶとふたごみたいなんだよ^ω^
わたしより長くマビやってるので色々教わりつつ、なかよくキャッキャできてよかったー*´∀`

こないだサブキャラがギルド脱退したんでもうしばらくサブのみんなは無所属かな。今のギルドかなり楽しいからはいってホントによかった☆
無事女神タイトルとESしっかりゲットしましたよ~!!!!

G2ちょっとすすめてから落ちました。ふう。やめられませんなあ。


=========
ところでHIATUSってどーやって読むんだろ?なんかWHEATUSに似てない?w
WHEATUSなつかしいなあー
初めてエルレ見に行った時teenage diatbagが流れてさ、ビックリしてラジオで質問したらうぶがメール読んでくれたの。かなりすっ飛ばして笑
もう四年前だ!なつかしいねー!!!!^∀^*
うぶもほそみさんもアルバム楽しみ。ライブもいくよー!!
あ~どきどきしてきた笑
また喜怒哀楽一緒に過ごしたいなあ*´▽`



今日こそはエチャいけます!!
ぼんちゃんのサイトから跳べますので遊びにきてくださ~い☆


♪ライオン/10-FEET
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009.04.27 02:56 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


